俺たちの作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

【妊娠線ケアクリーム】ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g

☆ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g

高保湿がずーっと続く大人気の妊娠線ケアクリーム

しっとりうるおうのに、ベタつかない使い心地が◎

すぐになじむから、汗が気になる季節にも全身に使えます。

・お腹が大きくなるために負担がかかりやすい肌の弾力を高め、しっとりやわらかに保ちます。

・さらっと肌なじみがよく、ぬるだけでマッサージ不要の手軽さも魅力です。

【口コミ】

○このサイズで7500円・・・
クリームにしては高いなぁと思いましたが、ここでケチって妊娠線だらけになってしまったらイヤなので、思い切って良さそうなこちらに決めました!

○値段は高いけど、プラス14キロ増えたのにまったく妊娠線出来なかったからまた買いました~☆

○二人目ですが、まだ妊娠線は出来ていません♪
伸びが良く保湿してくれるのに衣類に張り付かないので気に入っています(^-^)


【リニューアル増量】【あす楽】ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g【リニューアル増量】ママアンドキッズ☆