俺たちの作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

妊娠線予防クリーム 「キャリネス ボディクリーム 200g」

☆妊娠線予防クリーム 「キャリネス ボディクリーム 200g」

 妊娠中のデリケートなお肌のために作られたドクターズコスメ

妊娠線予防クリーム「キャリネス ボディクリーム」は
さらに使いやすく気に入っていただけるようにリニューアルしました!

リニューアルの内容
・EGF様作用をもつオリゴペプチドを新配合。
・内容量50g増量(150g->200g)
・価格はそのまま。
・最後まで使い切れる新容器採用。

・保湿だけでなく、ハリと柔軟性に関与する弾力成分を強化しています。

・アルコールフリーでお肌の敏感な妊娠中にも安心してご使用いただけます。

【口コミ】

○1人目の時に購入。全く妊娠線は出来ませんでした。2人目を妊娠して、リピートで購入しました。

○妊娠5ヶ月になったので、妊娠線予防で購入しました。よく伸びて使いやすいです。肌もすべすべになっている気がします。

○今妊娠9ヶ月入り、このクリームを毎日お風呂後につけてます(^_^)もう4本目入り今のところ妊娠線は出来てません(*^^*) 伸びもよく、保湿も高いので、お値段はりますが、とてもいいです(^_^)

 


キャリネス ボディクリーム200g【10倍ポイント】敏感肌 妊娠線予防クリーム☆