読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺たちの作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

肌本来の保湿力を支える! 【BIGボトル】チューンメーカーズ セラミド200 60ml TUNEMAKERS

肌本来の保湿力を支える! 【BIGボトル】チューンメーカーズ セラミド200 60ml TUNEMAKERS

☆通常の「セラミド」より、濃度200%アップ

セラミドは、人の肌に存在する成分
セラミドは、皮膚の皮脂バリアを構成する細胞間脂質で、角質を健やかに保つためには必要な成分です。
外的刺激などの侵入を防ぐとともに、角質層の潤いを維持する働きがあります。

セラミドが少ない=乾燥肌
お肌に含まれるセラミドの量は、加齢や環境の変化など影響を受けやすく、減少しやすいといわれています。
セラミドが少ない肌は、角質がスカスカで乾燥しやすい状態です。
そのため、日頃からセラミドをしっかり補う必要があります。

●浸透力が高いセラミドを使用
チューンメーカーズのセラミドは、保湿力の高い油性の米ヌカ由来の糖セラミドを使用しています。
更に、浸透力を高めるため“ナノ化処方”しているので、お肌にすーっとなじみ、べタつくのが苦手な方にもおすすめです。

●「セラミド」の生まれた理由
セラミドは元から人の体に存在する脂質の一種。
太古の昔、人類の祖先が陸に上がった時に
皮膚の乾燥を守るために生まれた成分と言われています。

砂漠でも肌が干からびないのも…零下40度でも肌が凍らないのも…「セラミド」のおかげといわれています!

セラミド」は角質層に水分をたっぷり蓄え、肌を外部刺激から守っています。
だから、夏の肌も奥から潤う!

通常の「セラミド」より、濃度200%アップ
セラミドは、皮膚の皮脂バリアを構成する細胞間脂質で、角質を健やかに保つためには必要な成分です。
外的刺激などの浸入を防ぐとともに、角質層の潤いを維持する働きがあります。

<<口コミ>>
○じつは私はお顔のケア以外に、体のアトピーの部分にも使っています。
お医者様からの軟膏を塗っても効果があまり感じられなかったので
ためしにこちらをお風呂上りに塗ってみました。
そうしたところ刺激も痛みもなく、軟膏を塗るより痒みが治まってきているように感じられました。

○リピです。水の様にサラサラなのに何だか潤います。敏感肌ですが安心して使えています。

○お風呂上がり、1番最初にこの商品とビタミン誘導体を混ぜてハンドプレスしています。
肌が乾燥して痒み、ざらつき、粉吹き、ニキビ等荒れ放題の時に使用し始めてから毎晩かかさずお手入れしています。
そのおかげかニキビもできづらくなり乾燥も徐々におさまり、今ではかかせないものになってます。