俺たちの作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

ママ&キッズ UVライトベール SPF23 PA++〈日焼け止め用乳液〉90ml ママアンドキッズ☆

アトピー・敏感肌
敏感肌や赤ちゃんの肌にも安心UVカットスキンケア
紫外線吸収剤が直接肌に触れない処方で赤ちゃんから大人まで幅広く使えるUV乳液。

☆みずみずしい使い心地
すーっとローションのように伸びてベタつかず、みずみずしいぬり心地。
白浮きもしません。

☆洗顔料で簡単に落とせる
クレンジング不要。
洗浄料で落とせるから楽ちん。毎日使いやすい日焼け止めです。

☆低刺激で肌にやさしい
紫外線吸収剤をカプセルに内包した「カプセルインUVシールド処方」だから、 吸収剤が直接肌に触れず安心。

☆UVケアしながらスキンケア
保湿成分や、紫外線による肌へのダメージをケアする成分を配合。
UVケアしながら肌をケアします。


UVライトベール(日焼け止め用乳液) SPF23 PA++

・肌にやさしいカプセルインUVシールド処方だから、敏感肌や赤ちゃんの肌にも安心。

・洗い流すときはクレンジング不要で、石けん等の洗浄剤でOK。

●無香料●無着色●弱酸性●低刺激カプセルインUVシールド処方
パラベンフリー●アルコールフリー●鉱物油フリー●石油系界面活性剤フリー

●お手入れ方法
ぬり方
顔の中央から外側、首からデコルテにかけてスーっと軽く伸ばします。
すり込むとヨレの原因になるので気をつけましょう。
日射しがあたりやすい首の後も忘れずに。
落とし方
よく泡立てた洗浄剤で落としましょう。クレンジングは不用です。

<<口コミ>>
○子供の為に昨年に引き続き今年も購入しました。とても伸びがよく使いやすいです。白くならないのですーっと塗れるのが嬉しいです。日焼け止め特有のにおいもないのがよいです。

○生後6か月の娘用に購入しました。暖かくなってきて紫外線も気になるので、赤ちゃんにも安心なこちらを選びました。肌への伸びも良く、満足しています。

○使い心地いいです。また買いたいですね。娘は肌が弱いけどかぶれないし、私も一緒に使えてます