俺たちの作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

アトピー・敏感肌に☆ママ&キッズ ベビーミルキーローション お得用サイズ 380ml

アトピー・敏感肌
赤ちゃんの肌に本当に必要なものだけを配合。
水分と油分をバランスよく配合しているから、全身の保湿ケアがこれ1本で完了します。たっぷり使えるお得用サイズ。

○ 「ママ&キッズ ベビーミルキーローション 380ml」は、新生児の赤ちゃんからお使いいただける顔・体用ベビーローションです。デリケートな赤ちゃんの肌にやさしくうるおいを与え、乾燥や刺激か ら守ります。すうっとなじんでべたつかず、なめらかな使い心地で、肌に水分と油分を補給してしっとり肌に導きます。

・生まれたときからスキンケアを実践するため、赤ちゃんの肌に本当に必要なものだけを配合しました。

・胎脂に近い成分ベビーズエマルジョンが肌のバリア機能をサポートします。

・380ml大容量タイプ。

○こんな方にオススメ
生まれたばかりの赤ちゃんに
キッズやママのボディケアに
ベタつかない感触のボディケアがお好みの方に
肌にやさしいボディケアをお探しの方に
○使用方法
適量を手に取り、顔、体全身にこすらないようにやさしく伸ばしてお使いください。
朝や外出前、おむつ替えやお口拭きの後など、お肌を洗ったり拭いたりした後にはその都度ローションをつけてください。
特にお風呂上りに何も保湿ケアをしないと、肌は急激に乾燥が始まります。お風呂上りにはすぐに(5分以内を目安)、全身(顔・体)にたっぷりミルキーローションをつけてください。

○成分
水、 BG、グリセリンスクワラン、DPG、水添パーム油、ジメチコン、ペンチレングリコール、イソステアリン酸PEG-60グリセリル、マカデミアナッツ脂 肪酸フィトステリル、オリーブ油、ベタイン、ソルビトール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、環状オリゴ糖、黒砂糖エキス、糖蜜エキス、海 塩、セラミド2、セラミド3、リン脂質、スフィンゴ脂質、コレステロール、ダイズステロール、パルミチン酸、水添レシチントコフェロール、ヒドロキシプ ロリン、セリン、グリシングルタミン酸、アラニン、アルギニン、リシン、トレオニン、プロリン異性化糖クエン酸、PCA-Na、カルボマー、キサン タンガム、ベヘニルアルコール、ステアリン酸PEG-5グリセリル、フェノキシエタノール

<<口コミ>>
○息子がアトピー気味でしばらく病院のクリームを使っていたのですが、ふと前に買って少し使ったものの、効果を感じることが出来ずに使うのをやめてしまったこのローションを使ってみたら、みるみるすべすべに!!

○ 生後一ヶ月半のベビーが乳児湿疹とかなりの乾燥で頬がガサガサで真っ赤でした( ; ; )保健師さんから保湿をしてあげてと言われ、こちらを購入しました。何をしても治らなかったのに、使ってまだ一週間もたたないうちに赤みがひき、乾燥もだ いぶよくなりました!( ; ; )ほんとに良かったです。使い続けてみます(((o(*゚▽゚*)o)))

○2年近くリピしてます。薬局で1000円前後のクリームを使ったりもしますが、明らかに肌が乾燥してるなー と感じます。こちらを使うと肌がプリプリスベスベ 出会った方から肌が綺麗と言われる事が多いです。高いけど、やめられなくて困ってます 笑