
俺たちの作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

アトピー・敏感肌☆ママ&キッズ モイスチャーオリゴクリーム 60g ママアンドキッズ

アトピー・敏感肌
3種類のセラミドとスーパーヒアルロン酸がしっとりなじむ
「高圧真空乳化」技術により、肌なじみがよく、角層のすみずみまで浸透。

モイスチャーオリゴクリーム

・3種類のセラミドとスーパーヒアルロン酸がしっとりとなじみます。

・肌のバリア機能や水分保持力をサポートし、しっとりすこやかな肌へと導きます。

赤ちゃんから大人まで家族みんなで使える!デリケートな肌を癒しながら、すこやかな肌へ
皮膚科専門医の協力を得て、デリケートな肌のために開発されたスキンケアシリーズです。
肌に本当に必要なものだけを絶妙なバランスで配合し、香料や着色料など、不要なものはできるだけカット。
中身の色が淡いイエローなのは、天然オリゴをたっぷり使っている証です。

モイスチャーオリゴクリーム

3種類のセラミドとスーパーヒアルロン酸がしっとりなじむ
3種類のセラミドとスーパーヒアルロン酸を配合したクリーム。

「高圧真空乳化」技術により、肌なじみがよく、角層のすみずみまで浸透。
外的刺激や乾燥から肌を守り、肌のバリア機能や水分保持力をサポートし、しっとりすこやかな肌へと導きます。
ベタつかないテクスチャーも好評

○こんな方にオススメ!
・バリア機能が低下した肌に
・うるおい不足の肌に
・カサついて荒れた肌に
・目元・口元の小ジワ対策に
・全身のカサつきに
○ベビー・キッズへの使い方
カサついてかゆみのある肌には、モイスチャーオリゴクリームをほっぺや手足にぬって乾燥を防いであげましょう。
オムツかぶれや口の周りの荒れにもオススメ。特に乾燥がひどいときや乾燥性敏感肌には、モイスチャーオリゴクリームADを。
○ぷるぷる肌へ導くスーパーヒアルロン酸
健康でみずみずして肌を保つには、角層を常にうるおいで満たしておくことが大切です。
「モイスチャーオリゴクリーム」には、1gで6lもの保水力があるヒアルロン酸の、約2倍の保水力があるスーパーヒアルロン酸を配合。
どんなに保湿ケアをしてもすぐに乾いてしまう頑固な乾燥肌も、しっとりうるおします。

☆ママ&キッズ モイスチャーオリゴクリームお手入れ方法
1.使用前に手のひらで温めて
乳液・クリームは、塗布する前に手のひらで温めます。
人肌のぬくもりで感触がやわらかさを増し、肌なじみも高まることに。
2.マッサージ塗りで肌を活性
顔の中心から外側、下から上へ向けて、円を描くようになじませます。
このマッサージ塗りによって、肌のめぐりを促してあげましょう。
3.ハンドマスクでしっとり感UP!
肌全体になじんだら、手のひらでさっと頬を包むハンドマスクを。
このひと手間でフィット感としっとり感が一段とアップ!
4.乾燥が気になる部分に重ね塗りを
さらに米粒大を指先に取り、目元・口元など乾燥が気になる部分に重ねます。
目のキワや目尻までしっかり保湿して。

<<口コミ>>
○息子と私の手荒れ用です。
息子は口周りがかさかさになりやすいので、かさかさになった時に
ぬると一段とすべすべに!すごい・・・こんな即効性があるのかと感動しました。

○生後2ヶ月頃の乳児湿疹によく効きます。
2人目も3人目もこれでつるすべお肌です。少々お値段がはりますが、それだけの価値はあります。

○自分の目元に使用していますが、しっとりとしと保湿力が高いです。刺激もない感じです。