俺たちの作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

アトピー・敏感肌☆ママ&キッズ オリゴミルク 100ml ママアンドキッズ

オリゴミルク Mama&Kids

アトピー・敏感肌
さっぱりしているのに長時間しっとり
家族で全身に使える乳液 カサつきがちな肌にうるおいを整えます。

オリゴミルク

・ご家族で全身に使える乳液です。

・スーパーヒアルロン酸を配合し、カサつきがちな肌にうるおいを整えます。

さっぱりしているのに長時間しっとり。家族で全身に使える乳液
植物生まれのレシチンにより乳化した、ベタつかずさっぱりしたつけ心地の乳液。
3種のセラミドとスーパーヒアルロン酸を配合し、カサつきがちな肌にうるおいを整えます。
顔全体やボディに薄くのばせば、翌朝には吸いつくようなモチモチ肌に。

こんな方にオススメ!
・バリア機能が低下した肌に・うるおい不足の肌に・ベタつきが嫌いな方に・全身のうるおい補給に・肌荒れに

ベビー・キッズへの使い方
赤ちゃんの肌は、大人に比べるととても薄く、外的刺激を受けやすいもの。カサカサ、かゆかゆになる前に、毎日お風呂上りに
オリゴミルクを顔とボディになじませ、肌のモイスチャーバランスを整いてあげることが大切です。
特に乾燥する季節には、お出かけ前にほっぺや手足にもたっぷりつけてあげましょう。

ぶるぶる肌へ導くスーパーヒアルロン酸
健康でみずみずしい肌を保つには、角層を常にうるおいで満たしておくことが大切です。
[オリゴミルク」には、1gで6lもの保水力があるヒアルロン酸の、約2倍の保水力があるスーパーヒアルロン酸を配合。
どんなに保湿ケアをしてもすぐに乾いてしまう頑固な乾燥肌も、しっとりうるおします。

○ママ&キッズ オリゴミルクお手入れ方法
1.使用前に手のひらで温めて
乳液・クリームは、塗布する前に手のひらで温めます。人肌のぬくもりで感触がやわらかさを増し、肌なじみも高まることに。
2."マッサージ塗り"で肌を活性
顔の中心から外側、下から上へ向けて、円を描くようになじませます。この"マッサージ塗り"によって、肌のめぐりを促してあげましょう。
3.ハンドマスクでしっとり感UP!
肌全体になじんだら、手のひらでさっと頬を包むハンドマスクを。このひと手間でフィット感としっとり感が一段とアップ!
4.乾燥が気になる部分に重ね塗りを
さらに米粒大を指先に取り、目元・口元など乾燥が気になる部分に重ねます。
目のキワや目尻までしっかり保湿して。

<<口コミ>>

○ 商品説明どおりの商品で、有り難い限りです。アトピーの体質に不足しがちな成分がすべて配合されているので、安心して使えます。刺激がないようで、嫌がら ず使えており、何より肌のきめが整ってきたのでうれしいです。アトピーをかき壊して、乾いて、干からびた田んぼのようだった顔が、だんだんきれいになって きました。

○敏感肌で乳液は合わないものが多いのですが、こちらはトラブルもなく使えています。乾燥もせずしっとりします。今度は大きいサイズを購入しようと思っています。

○2ヵ月の子どものカサカサほっぺがつるっつるになりました~!ワセリンはベタベタ・・・馬油も効かなかったので、買って正解でした!オススメします!