読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺たちの作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

天然ミネラルでUVケア♪☆24hコスメ≪プレミアム≫ UVベースエッセンス SPF15 PA++

大人の肌へ贈るプレミアムな「保湿&UVケア」

紫外線吸収剤を使わず、アルガンオイルや植物エキスを配合し、保湿しながらお肌を紫外線から守ります。


○24hコスメ 24h プレミアム UVベースエッセンス 30ml

・紫外線吸収剤不使用 天然ミネラルでUVケア
天然ミネラルの酸化チタンで、日常生活に十分なSPF15・PA++の
UVケア効果を実現。酸化チタンの小さな粒が紫外線を反射し、
肌への吸収を防ぎます。天然ミネラルで紫外線対策。
お肌への負担が気になる紫外線吸収剤は使用していません。

・クレンジング不要!石けん洗顔OK
使われている原料は、すべて厳しい基準により選び抜かれた天然・自然の成分だけ!
合成防腐剤や合成ポリマーなど化学成分を含まないので、クレンジングは不要。
石けんや洗顔フォームで簡単にオフできちゃう。

・使用感UP!
従来の24h UVベースローションは、ほんのりと薄い肌色でしたが、
プレミアムではカラーレスタイプ。白浮きせずに、お肌をワントーン明るく魅せてくれます。
天然ゼラニウム精油配合で、ほのかなフローラルの香りがさわやかな使い心地です。
良質な天然オイルをプラスしたことでさらによりしっとりとした付心地になり、
乾燥しやすいデリケートな目元口元にも潤いを与えます。

・紫外線吸収剤不使用天然ミネラルでUVケア
天然ミネラルの酸化チタンで、 日常生活に十分なSPF15- PA++の U旺ケア効果を実現。 酸化チタンの4ゝさな粒が紫外線を反射し、 肌への吸収を防ぎます。 天然ミネラルで紫外線対策。 お肌への負担が気ーこなる紫外線吸収剤ーま使用してしーません。

・クレンジング不要!石けん洗顔OK
使われている原料は、 すべて厳ししー基準により選び抜かれた天然- 自然の成分だけ!

・使用感UP!
従来の24hUVベースローションは、ほんのりと薄い肌色でしたが、プレミアムではカラーレスタイプ。白浮きせずに、お肌をワントーン明るく魅せてくれます。
天然ゼラニウム精油配合で、ほのかなフローラルの香りがさわやかな使い心地です。
良質な天然オイルをプラスしたことでさらによりしっとりとした付心地になり、乾燥しやすいデリケートな目元口元にも潤いを与えます。

○こんな方におすすめ
・乾燥が気になる・年齢とともに肌にハリが無くなった気がする・いつまでも若々しくいたい
・敏感肌、弱肌でUV探しに困ってる・乾燥肌でしっかりと保湿したい・赤ちゃんや子どもにも使えるUVってない?
・重たくないつけ心地のUVが欲しい・白浮きしないUVを探している・クレンジング洗顔は面倒くさい

<<口コミ>>
○日中の日焼けどめだけでなく、夜は美容液としても使えて塗った瞬間にしっとりとするので気に入ってもう4本目です。

○吸い付くようにしっとりして、ツヤ感ある仕上がりです!
知人・友人からも肌がツヤツヤして綺麗と言われました。
伸びもよく、やはり肌への負担が軽いのが良いですね。
洗い流した後も、しっとりツルツルする気がしました。

○下地としてよりは、美容液として朝夜使用しています。
しっとりとしたつけ心地で、冬場も乾燥知らずでした。
紫外線や冷房で隠れ乾燥が気になるこれからの季節にも、強い味方です。