読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺たちの作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

毛髪・頭皮☆ママ&キッズ ベビーヘアシャンプー 350ml ママアンドキッズ

頭皮のベタつきが気になるベビーにも
赤ちゃんの頭皮の汚れや余分な皮脂を、やさしく洗い上げるヘアシャンプーです。

ベビーヘアシャンプー 350ml

・赤ちゃんの頭皮の汚れや余分な皮脂を、やさしく洗いあげるヘアシャンプー。

・リンス成分不使用なのに、細くてからまりやすい赤ちゃんの髪もしっとり。


赤ちゃんから大人まで家族みんなで使える ! デリケ 一 ト な肌を癒しながら、 すこやかな肌へ

皮膚科 専門医の協力を得 て、 デリ ケ ー ト な肌のために開発されたスキンケアシリーズです。
肌に本当に必要なものだけを絶妙なバランスで配合し、 香料や着色料など、 不要なものはできるだけカット。
中身の色が淡いイエロ ーなのは、 天然オリゴをたっぷり使 っている証です。

○皮脂量が多く頭皮がベタつきがちな赤ちゃんにオススメのヘアシャンプー。
赤ちゃんの頭皮の汚れや余分な皮脂を、優しく洗いあげるヘアシャンプー。
リンス成分不使用なのに、細くてからまりやすい赤ちゃんの髪もしっとり。
目の口に入ってももちろん大丈夫です。
使い心地と泡切れの早さにもこだわりました。
目にしみにくい弱酸性だから新米ママでもしっかり洗えます。
ヌルつかず、泡切れスッキリなもの◎。

☆こんな方にオススメ!
・皮脂分泌が多い、1歳くらいまでの赤ちゃんに
・頭皮のベタつきが気になる赤ちゃんに
・頭皮や髪のにおいが気になるキッズに

○ママ&キッズ ベビーヘアシャンプー お手入れ方法
マッサージするように洗います。
ワンプッシュ分を手にとり、指の腹を使って頭皮をマッサージするように洗います。
柔らかい頭頂部もこわがらずしっかり洗いましょう。
すすぎはシャワーを使うと素早くきれいに洗い流せます。

<<口コミ>>
○目に入って痛いかどうか
子供の反応だけではわからないので自分で試してみました。
全然痛く無かったです。
とにかく優しいですね。
そのまま泡が出てくるんですが、ふわっふわで、
優しく包み込むような感じで洗えます。
そして泡切れもいい。
色んなベビーシャンプー使ってみましたけど
今の所、これがダントツで良いですね。

○ママアンドキッズのクリームも愛用しています☆2ヶ月の娘に買いました!爽やかな香りでとてもいいです。

○2歳の娘用に購入しました。洗いあがりもさっぱりでよかったです!