俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

かっこいい作業服の定番 バートル 6081 ジャケット の着用感 まとめ

 

春夏用 バートル BURTLE 6081 商品画像

f:id:naturallife916:20180303105216j:plain

f:id:naturallife916:20170301164620j:plain

 

 

春夏用 バートル BURTLE 6081 ジャケットの特徴・サイズ

  • 人気のT/C素材アイテムがバツグンのお求めやすさで新登場。
  • 高品質にこだわった日本製素材
  • ハードワークには定番色、ソフトワークにはカジュアル色と豊富なカラーで幅広いシーンに対応
  • 帯電防止性能(JIS T8118適合)を実現

 

サイズ バスト 肩幅 袖丈 着丈
SS 100 40 55 60
S 106 42 57 62
M 112 46 58 63
L 116 48 60 65
LL 120 50 62 67
3L(XL) 124 52 62 69
4L 130 54 63 71
5L 136 56 63 71
※SS・Sサイズはレディース対応シルエットです。

 

春夏用 バートル BURTLE 6081 ジャケットの着用感

着心地もよく、サイズもぴったりでよかったです、他の作業着と比べてサイズが少し小さめな気がしました、次は大きめを頼んでみようと思います

 

商品は春夏用なので少し薄手ですが、着心地は良いです。パンツは、少々長かったのですが、形がきれいで気に入っています。ブルゾンは、Lなのですが、身長176cmの私に少し大きめに感じるぐらいで、概ねいい感じです。色は紺色ですが、画像よりも濃い感じがします。何度か洗濯した後、色落ちがどれくらいになるかが気になるところです。

 

サイズは身長178cm、体重78kgがっちり大工ですが上着系はLL、ズボンは88cmで楽に作業できるようです。見た目的にオシャレにするにはズボンはワンサイズ下げてもいいようですが仕事使いなら多少ゆとりがあったほうが良さそうです。

 

自分用に購入しました。身長170cm体重70kgレビューを参考に上着はL、ズボンはウエスト85cmを頼みました!サイズもピッタリで着心地もよかったです。

 

157cm、45kg ♀でSSサイズを購入しました。
着丈、袖丈はOK。
骨盤のあたりが若干きついような…
周りの人に聞いたらちょうど良く見えると言われたのでこのままSSにします。
2着め以降はSにすると思います。

 

175cm、66kgですが少し大きめのLLにしました。
かっこいいですし、やわらかい生地も着心地がいいです。
袖が長めなのが一番好きです。

 

167cm55kgでSを購入。Sはレディース対応とのことで小さすぎないかと少々不安でしたが、大丈夫でした。作業着っぽくないシルエットのものを欲しかったのでその点では大満足です。これから使用してみて、通気性など見てみたいと思っています。

 

薄い素材で軽く、汗で濡れてもすぐ乾きそうです。174cm、70kgですがLでジャストサイズです。 ゆったり着るにはワンサイズ上でも良いかもしれません。実際作業で着てみて耐久性で問題なかったら、予備を購入したいと思います。

 

作業服なのにかっこ良く、とても気に入ってます。この商品は生地が薄めで、これからの暑い季節にピッタリです。
参考までに、私は身長172センチ、体重62キロでMサイズを注文しましたが、丁度良いサイズでした。

 

春夏用の長袖は初めてでしたが、涼しく長い期間着れそうです。
身長176センチ、体重69キロですがLサイズでジャストでした。
もう1着あってもいいなと思いました。

 

自分は178cm、63kgでLサイズを購入しました。若干袖が長いですがそれ以外は満足です。

 

172センチ72キロでMにしました。Tシャツの上に直接ならちょうどいい感じ、着丈もやや短めでシルエットはスッキリしてる。下にシャツやワイシャツ着るには小さいかな。次はLにします。

 

 

春夏用 バートル BURTLE 6081 ジャケットのYOUTUBE

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 ↓↓↓お徳な上下セットは↓↓↓