俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 6086 カーゴパンツ の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170301164435j:plain

 ●身長173cm体重72kgでサイズ85でちょうどでした。
特にスリムや細身という感じはしません。普通の作業用ズボンです。
生地が薄いのでシルバーはちょっと透けるような気がします。

 

●175でウェスト88を買いました!動く事を考慮して少し大きなサイズにしましたが、ちょうど良いです。夏は汗かくから少しゆとりがないと、暑苦しい。

 

●ワンサイズ大きいものを注文して、ちょうどよかったみたいです。

 

●立ってしゃがんでの作業が多いので、今回は1サイズ上にしてみました。やはりちょっと大きいですが、楽なので良しとします。

 

●76cmを購入。普段Mサイズ、29インチ前後を履いていますが、ちょうどいいサイズでした。

 

●春夏用として毎年購入してます、身長170、体重62中肉中背です、サイズ79でウエストややゆとりありでちょうど良いサイズです。

 

●身長177cm、体重70kg普通体系です。サイズ88でぴったりでした。

 

●身長170センチ、体重62キロです。
普段のジーンズなどは76センチを着用していますが、79センチではちょっと小さ目。82センチでゆったりちょうどよかったです。

 

●農作業用の作業ズボンを探していて、色もデザインも感じが良かったので購入しました。少し細めと伺ったのですが、通常サイズで購入しました。ピッタリだったので、次はもうワンサイズ大きめにしたいと思います。

 

●細身でかっこいいです。動きやすさを考えるとワンサイズ上もありかなと・・・。

 

サバゲー用に76cm、クーガーを購入。
当方168cm,55kgですが、ウエストがだいぶあまりました。もっと小さめで良かったです。ベルトをすれば問題ないレベルですので今のところ不都合はありません。

 

●デザインゎ、とてもいいです。生地ゎ薄手で夏向きだと思います。細見に出来ているので、ワンサイズ大きいのを購入して丁度よかったです。

 

●リピートです。普段はパンツは73センチを使用してますが、このモデルはタイトとのことでしたので、前回は76センチを購入しピッタリでした。少しゆったりめに履きたくて今回は79センチを購入。ちょうどよい感じです。

 

●着心地は、薄くて暑い時期にはよいと思います。ウエスト79cmを普段穿いてるのですが、もう1サイズ上のサイズでもよかったと思います。