俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 6072 カーゴパンツ の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170303072553j:plain

●生地は、昔からある、いかにも作業服って感じの生地です。風合いは悪くないです。
縫製も良いです。シェイプも悪くなかったです。

 

●サイズ悩みましたが、少し小さめを選びました。お腹きつそうですがベルト無しで履けるし良かったです。

 

●初めてのバートルでサイズ感が不安でしたが、通常通りのサイズでバッチリでした。
スタイリッシュな感じも気に入りました。

 

●作業着としてはタイトなシルエットだと思いました
履き心地も良くて◎でした

 

●サイズが良くわからなかったのですが実際着用してみるとぴったりでした。

 

●サイズ70、ネイビーを購入。身長170センチ、体重52キロの細身体型です。
自分の体型に合う作業ズボンが中々見つからなかったので、購入。
サイズもばっちり、色も明るすぎず暗すぎずで、良かったです。

 

●股上が深めでしっかりフィットする商品です。
ポケットもたくさんあり、お財布やスマホなど収納には困らないです。