俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 303 長袖ポロシャツ の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170305081733j:plain

●身長170、体重56キロでMサイズ購入したが
タイトにスタイリッシュに着るならSかな

 

●身長164cmでSサイズを注文しました。肩幅がちょうど合っているので、ウエスト部はゆとりがありますが、ジャストサイズでした。袖が短めで、暑くなってくる時期にはちょうど良いです。メッシュなので乾きやすそうで、これからヘビーローテーションになりそうです。

 

●自身30代女性152センチ、通常はMサイズ(レディース)を着用していますが、サイズ表記を参考にして、Sサイズを購入しました。
サイズは、ぴったりで着心地良いです。左肩にボールペンが入れられるポケットが付いていて、とても機能的です。

 

●通気性が良いので着心地良いです。お勧めです。

 

●身長178cm 体重65kg でMを購入。ピッチリし過ぎず、ダボっとし過ぎず、ちょうど良いです。

 

●通常はMサイズ購入するのですが、レビューを読んでSサイズ購入してみました。ほぼぴったりで満足しています。

 

●前回は、Lを購入、今回は、Mを購入しましたがぴったりでした。
細身のデザインがいいです。仕事以外でも着れそうです。体型は、173センチ68キロです。

 

●二度目の購入、この度は色違いを注文しました。他の長袖ポロと違って細身なところが気に入っています。180cm63キロでLサイズでちょうどいい。袖も長めになっていると思います。

 

●163cmSサイズで丁度いいです着心地も良い!

 

●吸汗・速乾性が良いので、着ていてもべた付かず、お洗濯も楽です。