読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺たちの作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 1202 カーゴパンツ の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170305083207j:plain

●綿ポリなのでポリエステル100%より硬め?張り?シャキッとしていて格好いいです。ノータックなのでジーンズのようなシルエットでダボダボせず気に入りました。

 

●思ったより裾幅が太めでしたが生地は丈夫そうです。
縫製もしっかりしているので仕事着としては申し分ないと思います。

 

●履いた時のシルエットはすごくいいです。生地が少し硬めかなと思ったけど、何回か洗えば気にならない程度です。
どうしても慣れないのがサイドポケット…マチがないので軍手を入れるのに苦労します。

 

●多少布地がゴワゴワしていますが使っていくとなじんでいくと思います

 

●1202にしてやっぱり良かったです。イメージ通りでカッコイイです。上下で買いました。いい感じです。175/62 XL

 

●確かに「太もも」辺りは、ワイドだが、「腰回り」はタイトに作られてやや細めである。そして、1番重要な部分が「股上」のサイズである。
一般的な作業ズボン(ワンタックカーゴ等)に比べて、股上がやや浅くなっている
裾上げ注文する場合は、特に注意が必要である。