俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 1502 カーゴパンツ の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170306073251j:plain

 

●質感・履き心地も良い商品でした。デザインもおしゃれで、普段着として着てもおかしくないと思い間ます。

 

●他のかたのレビューでタイトと書かれていたためワンサイズ上を買いましたがそこまでタイトではないです。大きい分には履けるのでいいのですが。

 

●168cmやせ形の体型です。普通の作業ずぼんだとダブダブで冬場にいつも寒い思いしています。こちらのものは生地はしっかりしていて防風にもなるし、多少細身にはなっているので通常のものよりはフィット感もあります。今回Mサイズを購入しましたがSでもよかったかな、とも思います。

 

●普通のズボンだとポケットにスマホとか財布とか入れると座った時邪魔になるけど、このズボンは太もものところにもポケットがあるので邪魔にならずgood!

 

●ちょっと光沢があるかなぁ?カッコいいと思います。
ストレッチ素材では無いので主人は1サイズ大きめを購入しましたがぴったりでした。
厚みもまぁまぁありました。

 

●ズボンサイズは中に着込んでもウエストに余裕があるのでLを選びました。しゃがんだ時もつっぱった感じは無かったらしいです。