俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 4037 カーゴパンツ の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170307071715j:plain

●ストレッチが効いてるので 小さめで よいです。 女もののLL以上ですが M入りました。

 

●身長172センチ 体重70キロ W80センチぐらい。今回はW82センチのものを購入しました。ストレッチが効いているので屈みやすいし、ストレスなく動けます。裾上げも無料対応なので大変ありがたいです。左大腿部に付いているタグが妙に目立つので切り取りました。膝下がもう少し細くなると良いです。

 

●167cm 60kg W75cmタイトルの体型にSサイズでぴったりでした。薄めの生地で細く、ピタッとフィットしますが、軽くて動きやすくてイイです。冬場はインナーが必要ですが、夏はそのままで大丈夫そうで、年中通して履けそうです。
洗濯で縮みましたが、裾上げを少し長目にしたのでちょうど良くなりました。

 

●ピッタリめで履きたい方には良い。ストレッチもきいてて動きやすいみたいです。身長173でM購入です。

 

●170cm.60kgですがSサイズでジャストでした。伸びて柔らかいので作業服としてもすごく良いです。

 

●176センチ71キロ、ウエスト78センチ。通常はMサイズで良いのだが
今回は自分にはゆったりとし過ぎたため、Sサイズを再購入した。
結果は良かった。タイトに穿きたかったので満足している。

 

●173センチ67kでMサイズがちょうどいい感じでした。

 

●薄手ですが、ストレッチ感が気持ちよくて、普通の作業ズボンが履けなくなりました。お気に入りです。