俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 6083 長袖シャツ の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170308075519j:plain

●170cm 70kg 、ズボンは82cm(Lサイズ)を履いていますが、シャツはMサイズにしてみました。胸囲は実測で95cm位ですが、Mサイズでピッタリ(ピッチリではなくて)だったと思います。Yシャツと同程度か、あるいはそれよりも少し余裕がある程度のサイズ感覚です。好みだと思いますがゆったり着たい人は、1サイズ上が良いかも知れません。

 

●やっぱ、バートルはスタイリッシュです。勤労意欲が湧き上がる。

 

●175cmの78kgです以前夏用のユニフォームをバートルで揃えたので、今度はバートルで冬用のユニフォームを揃えようとショップリピートです。ガッシリした体型ですが、だぼだぼしたのが嫌いなのでMを購入違和感なく着れます。

 

●Sサイズ。身長160センチの私ですが、何もかもちょうどいい感じです。

 

●身長170cm,体重62kgでMサイズでピッタリでした。デザインも大変気に入っています。

 

●スリム感がイイですね!身長169センチ63キロでサイズはLにしました。デザインも気に入りました。

 

●176-70 シャツはLL、ズボンは85でピッタリでした。少しゆったりめが好みなので88を追加注文 長く着れそうです。

 

●ジャスト気味で来たかったのでいつもはLサイズをMサイズで購入。いい感じで着れます。

 

●身長180センチの体重80キロのガッチリ体型で、LLを購入しました。動きやすい程度にかっこいいシルエットです。やっと好みの作業着が見つかりました。