俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 505 長袖ポロシャツ の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170308080535j:plain

●サイズは170/58でMでタイトに着れます。ゆったりならLがいいかと。

 

●168cm女ですが、肩幅と胸囲はそこそこあるけど、胴回りは細いのでしゃがんだりしてもダバダバせずめくり上がらないのを探していました。s.ssまでレディース対応で細身と書いてあったので購入。着丈は少し短く感じましたが、来てみるとあまりずり上がらないので良かったです。でも、若干女のひとには胸囲が苦しいかもしれません。

 

●白いポロシャツがほしいという彼に購入しました。ピッチリが好みの彼は普段はMサイズ。ですが小さめとのレビューを参考にLにしました。本当にピッチリでした。

 

●Sサイズを購入してみました!身長165cm以下の痩せ型の人には丁度いいかと思います。形は綺麗でインナー用にと思いましたが、着丈が少し短めでした。

 

●173cm53kgの痩せ型でMサイズで大きすぎず小さすぎず丁度良い着心地でした。

 

●身長165・胸囲90・胴囲72 でMサイズでピッチリでした。僕はピッチリ好きなので満足しです。

 

●177センチ65キロでLサイズぴったりぐらいです。ガタイの良い人は普段より1つ大きめがいいかも。ちょっとしたところがオシャレです!袖口が延びにくく腕まくり出来ません。

 

●182cm、85kgでXLを購入。サイズはピッタリ。シルエットが細身なところが気に入りました。