俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 5521 デニム・ジャケット の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170309071409j:plain

●何よりかっこいいっす。ストレッチで動きやすいです。膝が胸まであがります。
後は耐久性がどんくらいかですね!

 

●細身でカッコいいのに、ストレッチも効いてて動き易いと旦那が喜んでいました!

 

●タイトでお洒落でポケットもたくさんあってよかったです!

 

●デニムの作業着、カッコいいです!バートルは細身とレビューでよく見たのでワンサイズ上げて買いましたが、上はちょっと大きかったみたいです

 

●普段Mサイズを買っているので、今回もMサイズを購入しました。写真で見るとピタッとした感じかなと思っていたけど、余裕がかなりありました。シルエットにこだわりたい人はしっかり採寸した方がいいです。

 

●生地がしっかりしていて、なかなかのストレッチが効いているので気にいりました。ジャストサイズでバタつかず、かなり仕事がしやすいです。