俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 6091 ジャケット の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170310072719j:plain

●冬にこの下に厚手の服などを着込む場合は、一つ大きな寸法の物を買った方が良いと思います。温かい時期で下が薄着の場合は丁度良いかと思います。

 

●身長172体重64で、サイズL購入しましたが、ピッタリです。新品なのでゴワゴワ感がありますが、洗濯数回で馴染むでしょう。

 

●ワンサイズ上のサイズを注文しました少し袖が長いですがしょうがないとてもいい商品です

 

●素材はほかの方がレビューしているように硬めですが、洗濯や着ているうちになじんでくると思います。

 

●当方、186cm、84kgのガッチリタイプですが、LLサイズでジャストでした。
インナーに厚手のものを着用する場合は、もうワンサイズ上が良いと思います。

 

●172cm・67kgで、Lを購入しました。少し大きめですが、なんとかいけそうです。

 

●175cm、82kgでLLを購入しました。胸ポケットの位置が少々高い気がしますが
着心地は申し分ないです。

 

●身長176、体重62。6071はLサイズで着用しており、こちらの6091をMサイズにしてみたところ、着丈が若干短いかな…と思えるくらいでした。着た感じはMサイズのほうがスッキリと着られるので、Mサイズでよかったかなと。