俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 7081 ジャケット の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170311072943j:plain

●身長174cm、体重65kg、年齢30代。秋冬用としてシルバーLを購入。今まで数多くの作業服を着てきましたが、私の中では着心地、デザイン、カラー等どれを取ってもダントツ1番です。あとは耐久性だけですが、生地もしっかりしていて問題なさそうです。

 

●身長172センチ72キロです。Lサイズを注文しました。サイズぴったりでした。

 

●身長177体重69 やせて見えますがお腹はちょっとでておる40代です。
LL注文しました。冬でも着用したいのでLL。トレーナーを着ても動きに差し支えないです。肩幅がちょっと落ちるくらい。でも気にならない程度。春先ロンティー1枚ならLでも可能でしょう。生地は厚めで丈夫です。

 

●生地がしっかりしていて、厚さもあるけど動きに支障がなく、オールシーズンと言うのも納得しました。

 

●サイズを迷いましたがLサイズでぴったりでした。ちなみに179cm73kgです。

 

●174cm、59kgで少し痩せ体型です。工場での仕事用に購入しました。今回Lサイズを購入しましたが、少しゆったり感がありました。でも自分はぴったりした服は苦手なので、ちょうど良いと思っています。

 

●普段はMサイズですが、厚手の物を着てその上に着ることを想定してLサイズにしました。商品到着後の試着の段階ですが、Lサイズにして正解でした。

 

●ストレッチ素材なので動きやすいと思います。

 

●身長173cm、体重61kgでLを購入。サイズはちょうどぴったりでした。
一般の作業着より胸ポケットの深さが浅いため、関数電卓を入れてチャックを閉めるのがきついです。