俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 7082 カーゴパンツ の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170311073855j:plain

●ストレッチのためとても作業しやすく、履き心地の良いものでした。

 

●同タイプの夏服からのリピートです。夏用から比べると生地もしっかりしていて満足です。確かにストレッチは効いていますが、過度の期待はしない方がいいかと思います。

 

●身長172センチ、女性やせ形、介護職です。レディースものが品切れだったため、
こちらの商品、76センチ、キャメルを選択しました。やはりレディースと違い、細いシルエットにはなりませんが、デザイン的にはかなり好きです。満足しました。
伸縮性もばっちりなので、動きやすそうです。

 

●いろいろなメーカーの作業服を着てきたけどデザイン、機能性など総合的に一番気にいってます。

 

●登山用にと思い購入しました。作業用なので生地はとてもしっかりしていて、それでいてわりとカジュアルなのでとても気に入りました!

 

●汚れがつきにくく、色落ちせず、乾きが早いので助かります。生地がしっかりしていて、ヨレヨレになりにくいです。

 

●183cm、65Kの男性にキャメル、82をプレゼント購入しました。動きやすく、サイズもちょうど良かったみたいで満足していました。

 

●思っていたよりも細身でした。いつものサイズよりも1サイズ大き目を買ったのですが、ぴったりでした。ストレッチ素材なので動きやすいです。