俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 1106 パワーカーゴパンツ の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170316072025j:plain

●いい感じです。薄いのでこれからの季節に大活躍してくれそうです。

 

●薄いのにしっかりした生地でこれからの季節に大活躍してくれそうです。

 

●生地は薄いですが、しっかりしていると思います。私は林業で主に夏季用の作業ズボンとして使用しています。

 

●主人の釣り用パンツとしてストームグレーの85を購入しました。薄い生地ですが作業服というだけあって丈夫そうです。色、デザインは良いのですが、ノータックだとやはり腰回りがピッチピチな感じです。もうワンサイズ上だとゆったりはけたかも。

 

●薄めの生地で洗濯乾きが早くていいです。太めのカーゴを探してたので満足です。

 

●仕事着で。薄手で軽いです、履きごごちも良い感じです。肌のまとわりつきも無さそうで、この夏を乗り切れそうです。

 

●農業用として、主人に購入。デザインも履きやすさも気に入っているようです。薄手なので、洗濯してすぐに乾くのも◎暑い時期にはちょうどいいと思います。

 

●生地はポリエステルが入っているので、やや光沢があります。でも、できのいいサテンっぽい光沢できらいではないです。ただ、いまどきのデザインなので、股上が浅いです。作業内容等で、股上の深さを求める方は要注意。

 

●ワンタックで、ゆったりしています 生地は薄いです