読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺たちの作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 3130 カルゼブルゾン の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170319130227j:plain

●思ったよりも軽くて暖かいので、重宝しそうです。

 

●標準サイズより大きめです、作業着の上着の上に着てもゆったりしてます秋冬の上着代わりに使い勝手がよいです。普段アンダーは L 上着(コート)は LL で LLを購入しましたが袖がちょっと長いです。

 

●これからの季節、少し寒いときに羽織るのに良いと思います。身長175cmでMサイズを購入しました。少し丈が短かったです。

 

●この商品は極寒時には向いていませんが、1枚羽織りたい時は十分寒さをしのげます。スタッフジャンパーとして使用していますが、現時点では、特に問題ありません。

 

●秋冬物でしたが、冬には薄く、残念でした。多分、夏下旬から秋が良い感じです

 

●ガゼル生地は丈夫で多少の擦れも大丈夫。大きめのポケットとペン挿しが気に入っています。また、これからの花粉シーズンに重宝しております。