俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 4006 コンプレッション の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170322071942j:plain

●着心地が良かった肌触りが良くて満足ですが欲を言えばもう少し締め付け感がほしかった(胸囲96cmでMサイズを購入した)

 

●このアンダーウェアも、この時期には丁度良いです。先日、快晴の下で作業していましたが、暑くもなく、日焼けすることもなく、快適に過ごせました。

 

●思ったよりさらさらした生地で着やすいですが、反面コンプレッションが弱い感じがします。涼しさは次回のゴルフで着て試します。

 

●安くて着心地もOK作業服のメーカーということでもう少しごわごわとしているのかなと思いましたが全くの誤解でした。あとは洗濯での耐久性でしょうか。

 

●スポーツにも使えます常夏の国で駐在中。安かったのでゴルフ用に購入。日焼け防止にもなる、汗も吸い取ってくれる、フィット感良いしお買い得。 夏の作業場でも使い勝手良い

 

●適度なコンプレッションタイトルとおり、コンプレッションが丁度良い。あと主にウォーキングで、夏一シーズン使用したが、伸びてしまうこともなく、シッカリしてると思う。

 

●2回目仕事着のポロシャツの下に着るために購入しました。176センチ80キロですがXLで調度良いです

 

●身長172cm、ちょっぴりメタボなお腹の私には、XLで丁度良かったです。メッシュ地なので吸水性もよく、冬には少し寒いけど、アンダーシャツとしてはイイ感じです。洗濯したら少しちじむのかな?袖は少し長めでした。

 

●大きい・・・機能性には満足ですが、かなり胴回りがルーズです。身長170cm/体重65kgでMサイズを購入しましたが、他社のLサイズ相当です。スポーツウェアとしてフィット感を重視する方はワンサイズ下をお勧めします。

 

●172cm/58kgでMサイズを購入。ジャストサイズでした。生地は厚めな感じですが、汗をかいてもべとつかなそうです。これからの季節、ゴルフに活躍しそうです。

 

●ゴルフ用のインナーとして使用します。身長171 体重68 Lで丁度でした。

 

●袖の長さ十分あり身長181センチ、体重62キロ程度ですが、手が長目のため今回Lサイズを購入。今まで使用していた物などは体のサイズに合わせるとほとんどの物が袖が短かいのですが、こちらの商品は袖の長さも十分にあり、ゆったり目ではありますが適度な締め付けもあります。