俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 4011 ベルト の着用感 まとめ

f:id:naturallife916:20170322074134j:plain

●今まで無名メーカーの金属バックルものを使用していましたが、黒プラスッチックバックルとチョコ色に惹かれ購入。案外丈夫そうだし色違いも欲しくなります。

 

●作業中に製品を傷つけないようにするために、プラスチック素材のベルトを探してました。チョコ色を購入。思っていたより造りはしっかりしていて、色も気に入りました。作業着にはちょっともったいないくらい。

 

●とても軽くて良いです。茶色を購入しましたが色はまあまあですね。

 

●足幅が大きい私にも違和感なく履けて屈伸しても苦になりません。

 

●しっかりした作り。ネイビーの作業着を購入したので、指し色としてオレンジのベルトを購入しました。作業着と同じメーカーでそろえられ、ベルトの留め具部分も作りがしっかりしていて安心して使用できます。

 

●凄く硬くて丈夫そうです!曲げる時の抵抗が強い

 

●ナイロンのベルトは初めてだったのですが少々固く、あまり締めると腰骨のあたりが痛くなります。しかし綿のものより軽くて丈夫なので長持ちしそうです。

 

●バートルのベルトは色違いで数本所有しています。なんといっても丈夫、緩まない等、今ではこのベルト以外は使用していないほど。今後この商品が廃番にならないことを切に願っております。

 

●最高のベルト。ずっと探していた、樹脂製のバックルベルトに出会えました。
デザイン、機能性ともに最高のベルトだと思います。

 

●仕事のスラックス用に購入しました。会社の色指定があるのと、軽くて動き易さを考えて決めました。普通のBBベルトだとバックルがスチールでいかにも!という感じで抵抗があったのですが、シンプルで気に入りました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ベルト 4011(フリー(120cm) バートル(BURTLE) お取寄せ
価格:1167円(税込、送料別) (2017/3/22時点)