俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 4013 クールコンプレッション の着用感まとめ

f:id:naturallife916:20170323071014j:plain●元々配達で外回りをしており(今は内勤)、夏は日焼け止めを塗っても、汗で流れ落ちてしまうし、半袖からむき出している所だけ日焼けして、困っていた所にラッシュガードなる物を見つけて、そこからは、制服の下にずっとオールシーズン着用していたのですが、夏は夏でやはりひんやり感のあるものもいいなと思い、こちらを見つけて注文しました。この手の服は仕事の時以外でも、パンツスタイルが多いので、インナーとして着用出来るし重宝します◎カラーも豊富で、デジタル、ワイン、ブラック、ストームグレーの4色を購入したのですが、開封している際、主人と息子にいいなーと言われ、一枚ずつ取られました(T_T)レディースサイズの物は締め付けがきつかったりする事もあり、いつもメンズサイズを注文しているのですが、着易くていいです♪

 

●当方、身長178センチ、体重65キロの痩せ型。アンダーアーマーのようにピチッと着たかったので、ゆったりめという事でSを注文しました。予想通り、ピチッと着れましたが、やはり丈は短めでした笑早速ゴルフに着て行きましたが、初めは接触冷感?という感じでしたが、汗をかくとヒンヤリ!風が吹くと肌寒いくらい笑
仕事着のインナーや、水遊びのラッシュガード、ゴルフのインナーと多用途に使え、この値段はお買

 

●前回Lを購入しましたがキツめだったので今回はXLに。程よいフィット感で着心地ヨシ。細身の方はLでよろしいかと。※180センチ、90キロでの感想

 

●夏場のゴルフ、釣り用に購入しました。当方178cm/86kgで、Lサイズがちょうど良かったです。きつすぎず、ゆるすぎず、着心地も良いです。有名メーカー(UAなど)のコンプレッションタイプのインナーと比べて価格はかなり安く、コスパ良いです。

 

●先日気温23度くらいの日に仕事で着用し、汗をかいて風に当たったら寒くて、思わず上着を羽織ってしまいました。これからの暑い時期に威力を発揮してくれそうです。

 

●程よいフィット感です普段Sサイズ着用ですが、あまりぴったりしない方が良かったのでMサイズを購入しました。程よいフィット感で動きやすそうでしたので、洗い替えを購入したいと思います!

 

●ホワイト(サイズ:L)を購入。さらっとした着心地で、ストレッチ素材のため、動きやすいです。汗もすぐ蒸発します。

 

●思ったよりもしっかりした生地でした。着た感じも締め付け過ぎずに良い感じです。
冷感はまだ分かりません。暑い所へ行くのが楽しみです。