俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 4016 カーゴパンツ 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170323072252j:plain

●身長172センチ、やせ形、女性、介護職です。かっこいい仕事着を探していて、こちらにたどり着きました。男性ものなのでサイズ選びに悩みながら、ストームグレーのMを選択。予想通りウエストはゆるめですが、ベルトをすれば問題なく。
むしろ動きやすくて、よさそうです。少し光沢がありますので、好き嫌いがあるかもしれません。私自身、光沢がないほうが好きですが、こちらは許容範囲内でした。安いお値段に反して、しっかりしたつくりだと思います。

 

●真夏の作業には最適。汗・水濡れしても乾きが早い

 

●色はグレーを購入。汚れも目立たないし、見た目はいかにも作業服…というより、カジュアルな街着という感じ。春夏用ということで軽く、通気性も程よい感じです。

 

●とても涼しくストレッチも効いてて穿き易いです。仕事がしやすかったです。

 

●生地が薄いですがとても履きやすいですタイツとこすれなく冬でもいい
 

●ストームグレーのSサイズを購入しました(当方女性です)ゆるいということもなく、色も期待通りのもので満足しております。

 

●これは・・・良い。作業用のカーゴパンツを探していました。安いので期待半分で購入しましたが、これは良いです。着心地も良いしガンガン使えます。

 

●はき心地も良く、動きやすい。ただ、生地が厚く、真夏には履けないかな。

 

●細めの作りで、すっきりと着たい自分にとっては満足のいく商品です。生地の厚さは、オールシーズン用という感じで、ちょうど良いと思います。

 

●思っていたよりも生地がしっかりしていて好印象です。サイズもちょうど良かったので気に入っています。

 

●スッキリシルエットの作業服を探して、安さに惹かれて購入!腰周りはノータックでスッキリだが、裾は太いのであまりスッキリシルエットになりませんでした。生地はポリエステルなので、しわが出来にくくキレイに見える。ベルト通しの縫い目が弱く、糸が切れて取れる。(使用2週間)それ以外の部分は丈夫そう。

 

●ちょっとお腹がキツカッタ。170cm 69kg 普段88サイズなので、LLサイズにしたけど、お腹周りがキツイ。薄着になる、夏場まで保留かな。材質は、満足できる商品でした。次は ワンサイズ上で リピートしたいと思います。

 

●はき心地がよく大満足です。山登り用のズボンとして重宝しています。ポケットが多く地図なども収納できるので助かります。

 

●素材的には想像していたよりは薄かったので、秋冬用というよりかは通年使えるタイプかも?でもお値段を考えると十分な商品です!また利用したいです