俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 4028 レディースコンプレッション 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170324073005j:plain

●159センチ・52キロ、上半身ガッチリで、ホワイトのMを買いました。
こういうのを買うのは初めてなので、比較の対象がないのですが・・・
サイズは問題なかったです。あと、皆さんが書いてる通り、ホワイトは中の下着などがしっかりはっきり透けます。そもそも私は、インナーとして着ることしか考えてないので、全く問題ないです。これ一枚で着ようと考えてる方はホワイトはやめた方がいいと思います。そして襟ぐりですが、写真でみたらこころなしハイネックなのか?と思ってましたが、実際にはかなり詰まったクルーネックといった感じです。個人的にはハイネックよりむしろ、クルーネックで良かったです。

 

●かなりゆるめアンダーアーマーのMを使用していて少しきつかったので、Lにしようか迷ったのですが大き目というレビューが散見されたのでMを購入。こちらのMはかなりゆるめでした。感覚的にはアンダーアーマーのLに相当します。首元は写真のイメージではもう少しハイネックを期待していたので☆-1で。その他の機能については実際に使ってみてからまた記載します。

 

●夏のランニングにランニングをしたり、ウォーキングの時に日焼け対策と薄いTシャツのアンダーように購入しました。汗をかいても、速乾性があってさらっとしてよかったです。162CMで普段はLサイズか11号をメインで買いますが今回はMサイズできつすぎず程よくフィットしてくれてよかったです。黒なのでUV対策にはピッタリです。

 

●ランニングを始めようと思い価格が手頃なこちらを購入しました。身長152cmで普段はMサイズを着ますが、袖が長いのが嫌なのでSにしてみました。伸縮性があり問題ないです。まだ少々長い位…。着心地はフィットしていていい感じです。ブラックを購入しましたがピンクの線が入っていてアクセントになってかわいいです。

 

●身長152cm・44kg、Sサイズでちょうど良いです。とても快適で2着目の購入しました。

 

●運動時、ポロシャツの下に着用してます。今の時期にちょうど良いです。

 

●フィット感がすごいそうぞうしていたよりも、ぴったりします。伸びるので、体にフィットして着心地もよいです。少し想像していたよりも、サイズが小さいような。ワンサイズ上でもよかったかもしれません。この値段でこの質は大満足です!

 

●満足です。黒×ピンクにしたところ、cwxの黒×ピンクのランニングタイツとお揃いのようになりました。腕とか汗が溜まるとすっと冷たく感じます。秋口のジョギングにピッタリです。