俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 5106 パワーカーゴパンツ 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170327080025j:plain

●カッコ優先の作業着です。春夏用として程良い生地です。縫込みステッチも凝った作りでカッコいいです。ただストームグレー色はこげ茶と言ってもいい感じです。※変な色ではありません。あとサイドポケットの容量が少なめです。

 

●涼しい履き心地はゆとりがあるのに、見た目はスラッとしていて、スタイル良く見えるので、気にいって履いてます。

 

●色、デザインともに満足です。今まではこちらの会社の別の綿の作業着でしたが、汗をかくと生地がべちゃべちゃになりました。この商品はそういうこともなく非常に満足しています。

 

●シルバーの上下セットで購入しました。旦那は170センチ72キロです。
上も下も、両方Lサイズでぴったりです。生地は春夏用なので薄いです。丈夫ではないかもしれませんが涼しくてとっても着やすいそうです。デザインも気に入ってます。

 

●満足しています。女子ですが、自営で、作業着を買いました。Mサイズを買ったのですが、ダブダブしていまして、Sでも良かったように思います。色も良い色で、ポケットが多く満足しています。

 

●サイズミスしました。4Lを購入しましたが、96cmなのですね。他の商品であれば、4Lサイズのウエストはもっと大きいのが多いので、気が付きませんでした。このサイズでは、ギリ穿ける状態です(余裕がない)。私には、5Lがベストでした。上着と同時購入して、着用していますが、ポッコリお腹の人には、大き目サイズを選んだほうがいいみたいです。裁縫もしっかりされており、きごこちもいいので、あと3cmくらいダイエットしたら余裕を持って穿けるかな。

 

●実は作業ではなく、釣りのとき着てます。釣りに行くとみんな似たようなもの着てるので、少しカッコ良く変わったもの探してました。さすが作業着、ポケット類も多くすごくいいです、堤防などの手軽な釣りには最適です。

 

●細身というわけではありませんが、思った以上にすっきりしたきれいなシルエットです。生地も薄手ながらしっかりしており、ハードな作業にも耐えられそうです。

 

●作業着ですがちょっとカッコいいなと思い購入しました。いつも探しているんですがなかなかいいものに出会えませんでした。もうちょっと細めがよかったですが気にいっています。

 

●体型が太っているので、大きいサイズがあって助かりました。妥協せずに好きなモノを購入できて嬉しいです。デザインがイイので普段着としても行けると思います。