俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 6021 ブルゾン 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170328071756j:plain

●このたびは建材メーカーの営業職を務める主人のために購入しました。「現場に足を運ぶことも多いのだからスーツ姿はどうもそぐわない…」という主人の意向で、夏用の作業ブルゾンを探すように頼まれ、こちらのショップを見つけました。
クロカメ6021、主人は品物が届いて試着するや「これは良い!」と気に入りました。ポケットが多くて機能性抜群、なのに、もたつかずすっきりしたデザインで素材も軽くて、申し分ないそうで、愛用しています。そのためしょっちゅう洗濯しますが、すぐ乾くしへたれないし、さすが作業着!です。
色合いはイメージしていたのとは若干違いましたが、その旨はサイト上で説明がありましたし、結果的には作業ブルゾンらしい好ましい色目でしたし、これも申し分ありません。本当に良い品を購入できました。

 

●生地、縫製もしっかりしていて着心地もよく安心して使えます。また思っていたよりポケットの収納力があって気に入りました。

 

●生地もしっかりしていてこのお値段にいつも助かってます。

 

●仕事着にするには、ポケットもたくさんあり機能性がよくきにいりました。ただカラーですが、もう少し白っぽいと思いました。ネットの画像で見た色と実際の商品の色が若干違うかな

 

●シェルを父に購入しました。デザインも気に入ってもらえたようです。涼しそうな色味で 春先から秋口まで 長く着れそうで良かったです。

 

●シェルを購入しました。皆さんのレビュー通り白・ベージュ系よりもグリーンの方が強いと思います。サイズはサイズ内の小さめより。春夏用なので問題ないみたいです。秋冬用も同じサイズ感なら大き目を買おうかな。

 

●予想よりも薄かったですが、夏に使用することを考えるとちょうど良いのだと思います。

 

●夏場の肌寒い時はよく使いますね。価格機能性共に◎他の作業着にはない斬新なデザインも気に入っております。

 

●屋内での作業用に仕事場での作業用に3着まとめて購入しました。
風通しがよく、夏場でも常用できる生地で使いやすいと思います。

 

●ワイシャツの上に羽織って作業するために購入しました。紺を購入しましたが、色・デザインともよく気に入っています。普段着と同じくLを購入しましたが、ワイシャツの上に着るには、LLの法がよかったかなとちょっと公開しています。全体的にはとても気に入っています。

 

●デザイン重視で購入秋冬物を探していましたが、デザインにひかれ春夏用の長袖ブルゾンを購入しました。普段の服のサイズはMなのですが、他のレビューも見てLを注文しました。届いて着てみると、Lでバッチリです!袖、裾の締まりも良く、着心地最高です。