俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 6026 ワンタックカーゴパンツ 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170328072919j:plain

●サイズ感素材感満足ですツータックなので動きやすく、素材も薄手で希望通りの商品でした。

 

●会社用に購入上下セットで購入しました。まだ着用してはいませんが、デザイン的には良く、夏場には涼しそうです。あとは耐久性などですが、そのあたりは時間が教えてくれるでしょう。満足しています。

 

●メーカーによりサイズが違う事もあるし、試着もできないので1サイズ大き目で注文しました。ゆったり楽に着られているので問題ありませんが、サイズアップするまでもなかったかな?(=他メーカーと極端なサイズ差はない)という感じです。ポケットとサイドの収納もいい感じですね。シャツの方で書いた通り、強いてあげる欠点は「色が画像イメージより濃い」のと「生地がしっかりしているが故、これから一月半ほどは暑そう」といったところでしょうか。全体的に満足できる商品です。

 

●軽く動きやすい。薄く軽いが、他の程度の悪い物みたいにパンツが透けることもなく、良い感じ。今回シェルのカラーを注文しましたが、色味はシルバーを想像して注文しましたがグリーンに近い感じです。自分はこだわらなかったのでよいですが、色にこだわりのある方は注意してみてください。

 

●良かったです洗濯にも強く、色あせもなく、縫製もしっかりしています。

 

●シェルは、薄いグレーってな感じの色です。暑い夏でも、肌にベトッとくっつくことなく着心地がいいようです。

 

●生地が薄くて肌触りがサラサラします。デザインも気に入っています。

 

●生地もポッケもOK生地は夏に向いたものですが薄く透けることもありません。ありがたいのは、カーゴポッケの中にも携帯電話入れがあってしかもスマホが入る大きさなのです。

 

●シェルは画像で見ると白色っぽい感じなので注文したのですが実際届くと、画像で見るアースグリーンの様な(アースグリーン+グレー)感じでした。凄く明るめにうつってるのでしょうね・・・・

 

●素材の割合が夏には最適です。ポリエステル60%、綿40%ですので、汗をかくこのシーズンには最適な素材だと思います。ツータックでもそれほど太めではありませんが、履きやすいカーゴパンツです。

 

●夏用のため非常に涼しく快適です。縫製もしっかりしていて満足しています。

 

●リピーターです商品の発送が迅速で、素材・デザインも良いので大変満足しています。

 

●このシリーズの作業着には本当に飽きがきません。機能性や作りは問題なくどことなくおしゃれで気に入っています。お勧めできますよ。

 

●仕事柄ポケットの多いカーゴパンツは必需品です。このシリーズの醍醐味は安価でありながらしっかり作ってありますし綿40とポリ60のバランスです。しわになりにくいのも特徴で末永く着れ飽きがきません。お勧めです。