俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 6061 ブルゾン 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170330070804j:plain

●春夏用なので、少し薄いので、着やすいです。一番下が、パッチと止まるホックで、上は、チャックです。重ね着をしたら、4Lでは、少し小さいかなと思いました。

 

●今まで他メーカーの白系を着ていて、汚れが目立つと不評だったので、汚れの目だたなそうな色の作業服を探していました。届いたものを見てみると、OK!! 汚れが目だなそうです。

 

●軽作業のため155センチでSサイズ購入。ぴったりでコンパクトに着こなせて、なかなかいいです。

 

●177センチで肩幅があるので、LLサイズを購入しました。ぴったりでした。

 

●希望の色、サイズだったので良かったです。夏場なので汗をかきやすいのですが、裏がメッシュ素材なのでさらっとしているので良かったです。

 

●汚れにくく夏でも涼しい長袖作業着生地の肌触りも値段から考えれば上々。ただ秋冬用に比べてウエストのゴムがきつすぎるのが難点。薄着になることを考えても、これでは腰からズリ上がり却って動きにくくなってしまう。かなり細身の人ならちょうど良いかも。

 

●生地が薄いです春夏物と云う事で購入しましたが、やや生地が薄めです。これは夏物ですね!しかしデザイン・仕上がりはいい商品です。

 

●軽くておしゃれ生地は薄目ですが思っていたよりしっかりした作りでおしゃれな作業着といった感じです。

 

●このメーカーの上着は持っていたので、サイズ感は予想どおりでした。ただウエストのシャーリングが少しきつく感じました。まあ自身の体型の問題かもしれませんが・・・基本的には満足です。これから暑くなるので試してみたいと思います。