俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 6066 ツータックカーゴパンツ 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170330071719j:plain

●主人の仕事用にシェルを購入しました。色は少しグレーがかったグレージュのような色でした生地も縫製もしっかりしてます。洗濯すると少ししわになるのでアイロンがけした方がいいです。

 

●夏服とても着やすいです。通気性もいいです。また購入したいと思います。

 

●春夏用作業ズボン動き易いし、サイズもピッタリで(105センチ)良かったです。

 

●良い意味で薄い生地でした。ですので、涼しいです。サイドのポケットも大ぶりで色んな物が納まり使い勝手も良いです。

 

●涼しいです。今まで他メーカーの秋冬用を使用してましたので、春夏用のこのカーゴパンツは涼しいです^^個人的にひとつ残念だったのが、私は普段左側のベルト通しにカラビナを付けていますが、このパンツは左側は幅が広くなっていて付けられないです。

 

●作業ズボンは毎日はいて洗うので、あまり着ない上着に比べて傷むのが早く、今回ズボンだけ追加で購入しました。この生地は薄手で割りと通気も良く、夏用として気に入ってます。薄い分、尻など擦れるとこに穴が開きやすいかな。

 

●ゆったりはけて動きやすい。汚れが目立ちずらい。

 

●早速試着してみたところウエストは想像どおりでした。が、作業着の定めか腿回りから裾にかけて太い!最近のボトムスの様に緩やかにテーパードしてたら文句なしでした。基本的には生地感含め満足です。これから暑くなるので楽しみです。

 

●タックが入っているので動きやすいそうです。センターのプレス(折り目)があるのでたたみ易いです。

 

●かなり薄いので夏でも十分涼しいです。材質は良いそうです。