俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 6101 ジャケット 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170331072534j:plain

●女性用の作業服上下セットを探していました。デザインはシンプルかつ機能的で、着心地も良いです。SSサイズ、Sサイズはレディース用シルエットとのことですが身長が170cmあるのでそのサイズは着れません。

 

●軽くて、涼しく着れます。ポケットがたくさんあり良いですが、脇のポケットは物を出し入れしにくいです

 

●良いです主人の仕事用に購入。薄手で夏場の作業に最適で、ポケットなどの配置も使いやすいと喜んでいました。

 

●普段SSサイズですが、小さて着れなかった。女性サイズがあると言う事でもう少しサイズに注意すべきでした。それでも他のメーカーに比べたらやはり少し細身に感じます。

 

●バートル製品の愛用者です。仕事用で購入しましたが、まだ使っていません。今までにバートル製品を使っていたモノと同じ素材感で、使用頻度にもよると思いますが、使っていくと生地が薄れて、暑いこの時期には皮膚に貼り付く感じの生地です。長期間使えるよう期待した思います。

 

●身長170cm 体重56kgMサイズを購入しました。肩幅があり肩周りきついかなと心配しましたが、今のところきつさなどはなさそうです。肩回り以外は、袖丈も着丈もちょうどでした。

 

●会社で使う作業着として購入しました。女性用のすっきりした作業着はなかなか無いんですが、これはホントスッキリカッコいい作業着で、買って良かったです。

 

●思っていたよりペラペラで、本当に春から初夏向きの作業着です。雪国では、連休明けくらいからが丁度良いと思います。サイズも記載どおりのサイズで、ミスマッチなく良かったです。ミストブルーを買いましたが、爽やかでいい色と職場の女子社員から好評でした。

 

●レディース大きめサイズがあれば…。太っているのでレディース対応のSサイズでは腰回りや胸元がきつく、ワンサイズあげてMサイズを購入しましたが、Mサイズはやはり男性向けのため女性のバストとは形が合わず、脇の辺りに布がもたつく感じ。また袖も長く、少しだぼついた印象でした。レディースのラージサイズがあれば良いのに。

 [男性向き上下セット↓↓↓]

[女性向け上下セット↓↓↓]