読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺たちの作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 6106 カーゴパンツ 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170331073521j:plain

●やや細身のシルエットでカジュアル感があり気に入りました。生地はかなり薄めで夏の作業用に重宝しそうです。

 

●身長170cm 体重56kg82サイズを購入しました。サイズをきちんと計らなかったため、お腹回りにかなり余裕がありました。基本はベルトをしているため、作業には問題はないと思います。

 

●やっぱり色が(ミストブルー)いいですね。79を 2つ購入しました。夏に向けて良い買い物が出来たと思います

 

●作業用カーゴパンツの多くはツータックやワンタックなど動きやすさを主にしたものが多いですが、これはプレーンフロントで履いた感じがとてもスタイリッシュです。しかし、動きやすさや履きやすさも問題ありません。6106は春夏用とのことで、大変薄い素材です。同じデザインで秋冬物を次回は購入したいです。

 

●165/58の体型でカーゴパンツは 76と小さめ。正直79でも、良かったな)汗
はいた時のシルエットが、とてもよく 色も気に入りましたが、消防士みたい(笑)と言われたW素材は 逆に綿100のが このメーカーは 着心地いいかも。 この商品は、あまり伸びないポリ多めペラペラ生地です。

 

●少しタイトかもサイズでは問題ないのですがバイクに乗る時、椅子に座る時少し窮屈な感じがします。

 

●生地が薄く、春夏に最適で、デザインも良いです。