俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 6109 レディースカーゴパンツ 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170331074226j:plain

●動きやすいポケットが、沢山あって、携帯やボールペン等を携帯しやすいです。また、ストレッチがあって、動きやすい。

 

●仕事中にズボンが破けたので同じバートルのズボンのみを探していました。6109シリーズは夏でも履き心地が良いのでこのシリーズは色違いで2・3着持っています。

 

●Lサイズを購入してちょっと反省レディースパンツ6079をこのカーゴパンツと併せて購入しました。6079はМサイズでピッタンコだったのに、このカーゴパンツ(6109)は今から着用するつもりでLサイズを選んだところちょっと大きすぎてサスペンダーが必要かもと悩んでいます。いつも大きめのパンツ(ジーンズ)を選ぶくせが裏目に出た感じです。色(カーキ)やポケットの多いところは気に入っているので頑張って裾上げして、履いてみます。

 

●履きやすいです!選択してもしわくちゃにもなりませんでした!

 

●前回、買ったのがちょっとパンパンだったのもあって、カーゴパンツにしてみました。今度は大丈夫そう・・・強いて言うならば、裏地がメッシュみたいだったらいいのですが。汗をかくと肌にくっつきます。

 

●身体が小柄でお尻が大きいのでお尻に合わせて購入しました。伸縮性は無いのでウエストはベルトをすれば問題ありません。一緒に裾あげもしてもらい すぐに履くことが出来ました♪写真より色は少し濃いめですが私はこちらの方が好みだったので良かったです。

 

●女性ですが、何着か作業着を購入したのですが、サイズが合うものがなかなか無く、ダブダブした感じで、どこかだらしなくなってしまうのが嫌で、何時も悩みの種でした。特にパンツは男性ものはしっくりこないようで。。。このパンツはぴったり。上着とも合わせてサイズにあった感じがとても良いです。サイズがあったものを着ると気分がとても良いです。

 

●163cm52kgでカーキM購入。チノカーゴっぽいです。スーパークールビズでポロシャツとあわせて着るつもりです。ウエストヒップはぴったりですが、脚のラインが少々だぼつくのでそれがなければ満点。カーゴタイプでない方のパンツも気になります。

 

●機能的でおしゃれです仕事でポケットがたくさん付いていないと仕事にならないので、レディース用カーゴパンツが販売されて迷わず買いました。薄手なので涼しくてかつ、おしゃれです。汚れるのでカーキを購入しましたが、正解。アーミー調でカッ
コイイです。涼しそうなシルバーも欲しくなりました。

 

●カーゴポケット。シルエットがキレイなのでノーマルを愛用してました。ポケットが足りなかったので、カーゴパンツ待ってました!155cmでSでちょうどよかったです。リピします。

 

●通常はLかLLを着用していますが、サイズ表を参考にLLにしました。着てみた感想は、サイズがぴったりで、動きやすく大変気に入りました☆

 

●sサイズを注文したのですが、思ったより少しウエストが大きいです。生地は薄めでこれからの季節にいいと思います。普通の作業服屋さんではレディースが置いて無いので助かります。

 

●MとLの中間体型ですがウェストだけに限ると完璧にLサイズなので、このウェストの絞られたパンツ、入るかしら?と不安でした。試着したところ、シャツをインしても余裕があったため嬉しかったです。

 

●全体的には満足の商品でした。生地も適度な薄さと張りがあり、作業着としては問題ありません。ウエストまですっぽり覆うタイプで、作業着としては細見のデザインでスッキリしています。ただ、真夏に着たら膝上ぐらいまで裏地がついているので、それが暑いかも?汗をかいたりしたら、張り付く感じになるかも?私自身は、ほとんどデスクワークでたまにしか着ないので、そんなに気にならないと思いますが、がっちり外仕事の人は気を付けた方が良い点かな?って思います。

 

●デザインはいいです。レディース用の作業着で、カーゴタイプはなかなかないですし、あってもこの商品の倍はします。その点お手頃でいいと思います。着心地はヒップ辺りの裏地が蒸れます。夏用を買いましたが、蒸れて汗もズボンの中で溜まるような、吸水性は低いのかな。。と思います
ウエスト60を買いましたが、自分が求めたようなベルト無しでもピタッとしているようなものではなく、骨盤辺りにストンと落ちるようなウエストサイズでした。しゃがんだ時にショーツが見えるとまではいきませんが、ピタッとフィットはしていません。建築業界で、細かい作業だったり、広くはないスペースでお仕事される方だと、通気性、吸水性に物足りなさを感じるかと思いますフィットしたものを望む方にもおすすめは出来ないです。

 

[レディース上下セットなら↓↓↓]


それでも構わない方なら、縫製もおかしくないし、色も良いしカーゴタイプで便利なのでおすすめですよ。