俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 7096 カーゴパンツ 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170404190722j:plain

●大容量のポケットがたくさんありますが、細身ですっきりとしたスタイルです。ストレッチ素材ではないため、ジャストサイズで購入すると少しきつめだったようなので、次回購入する際には1サイズ大きいものを購入したいと思います。ハイウエストなので少しきつめでも作業には問題がないようです。

 

●ゆったり着たいので、自分ウエストより少し大きめ買いました。バッチリでした。
生地は薄くて快適です。もう少しワタリが太いと完璧ですが大満足です。

 

●涼しい作業スボンが欲しくて購入しました。サイズも表記通りで問題なしです。作業ズボンということもあり少しダボッとしています。早速猛暑の中履いてみましたが薄くて涼しいです。

 

●デザイン、機能性、履き心地と、とても良いです。細身のデザインなのに汗をかいても足にまとわりつく感じが少なく脚立などの登り降りも以前使用していた作業服よりも楽に感じます。ただ残念な事に、腰道具を下げると右側のサイドポケットとサックが干渉してしまう事です。

 

●軽くてよい女性なのでレディスを購入しようと思いましたが、裏地が熱いというコメントがあったので、メンズを購入してみましたが、特に透けは気になりませんでした。
作業用なので、軽くてポケットがたくさん付いているのが良かったです。洗濯後の乾きもよいです。ただもう少し伸縮性のある生地だと良かったです。