俺たちの作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 8096 カーゴパンツ 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170405185848j:plain

●綿100パーセントで肌触りがいいです。キャメルを購入したが写真よりやや濃いめの色です。

 

●生地が薄いので涼しく、汗をかいても直ぐに乾くので快適です。

 

●180センチ60キロでLサイズ購入。股下が短めです。

 

●やっぱり、綿 100% は、肌ざわりイイですね!シルエットも、細めで、今風です

 

●身長170、ウエスト70、体重58、細身です。夏用なので、タイツも履かない事を考え買いました。丁度いいです。

 

●今まで使っていた物からイメージチェンジで選んでみましたが、暑いシーズンに快適な着心地で社員のみんなも満足しています。あとデザインもカッコ良くて評判も良いです。

 

●毎回バートルの作業ズボンを購入しています。2013のワークパンツは去年に比べると生地が少し厚くなったように感じます。透けなくて良いと思います。そしてサイドポケットが全開になるようになったので凄く使いやすい!色はクーガを購入しましたが以前の色と比べると緑っぽい感じは無く濃いグレーという感じです。緑っぽいのも好きでしたが今回の色も好きです。丈夫でデザインもかっこいいのでもう他のズボンは買う気になれません。