俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 1312 ワンタックカーゴパンツ 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170407191441j:plain

●ユニホームとして使っていますが何と言ってもデザインとポケットのマジックテープがいいと思います★春夏とは違い生地が厚く冬はいいと思います。作業服でもデザインにこだわりたい方にはオススメですよ^^

 

●綿100%で春夏用も履きやすくてよかったので注文しました。春夏用同様にデザインもよく気に入ってもらえました。

 

●個人の好みですが、ネイビーとワインレッドの色使いがカッコ良くて気に入っています。しいて言うなら、右のファスナーポケットと左のマジックテープポケットが左右逆なら最高です。

 

●デザインもかっこ良かったし、生地の厚みがこれからの肌寒い時期にピッタリだと思います。

 

●デザイン 良し 製法良し 生地良しすごくカッコイイです いつもはベルト通しにカラナビを付スパイラルコード(クルクルコード)をつけていましたベルト通し以外に専用の輪っかがありました届いて判明いたしました使い勝手がいいです

 

●人気ブランドということもありあまり心配はしていませんでした。履いてみても太すぎず細すぎずきれいなシルエットですし、動きやすいです。
ただ混紡の製品よりも洗濯後の乾きは遅いです。