俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 5202 パワーカーゴパンツ 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170411071739j:plain

●乾きづらいですが、機能性や見た目は満点です。何回かリピしています。

 

●冬用で尚且、丈夫なものを探していました(´・c_・`)別の商品を購入する予定でしたが、売り切れで、お店の方がオススメしてくださった商品でした。まだ仕事へは着て行ってませんが、生地は丈夫そぅで、外仕事には良さそぅですよ(о´∀`о)旦那は身長174cm普段ウエスト76のズボンを履いてますが、冬場は中にスウェットをはくので、こちらの商品はMでちょうどでした

 

●主人に代わり購入しましたが、かなり良いです。以前にこの商品の春夏用?を購入しましたが、断然こちらの秋冬用の生地が良いそうです。洗濯する私から見てもこちらが良かったです。夏もこの秋冬用でいきたいようです。生地は厚いのですが、固くなく、着心地も良いようで、シルエットもかなりイイ感じです。

 

●普段はXLサイズですが小さめのようなので3Lを購入しました。ピッタリ着たい人はいつものサイズで良いと思いますが、メタボなお腹が目立たないように着るにはワンサイズ上が良いかと思います。うちはお腹周りも余裕が出来て、思った以上に暖かく着やすいそうです。

 

●上着はLLで良かったが、ズボンはLLでは若干大きかったです。。まぁいっかと思いつつ、ズボン丈は長いので裾合わせをした方がいいと思います。

 

●上下で購入しました。パンツは1サイズ大き目を注文しましたが丁度いい感じです。
ジャケットは全体的に少し小さ目な感じがし丈も若干短めだと思います。中年体型には1サイズ大き目が良さそう~でも見た目はスッキリ着痩せして見えて、生地も丈夫です。

 

●秋~冬に生地の厚さが丁度よく薄ら寒い中も防寒肌着と合わせれば寒さも感じにくくていいと思う。色も自分に合っていてこういうのが前から欲しかっただけに仕事も頑張ろうという気にもなる。

 

●リピ買いです。作業服なのにデザインがしかっりしてる(やぼったくない)。ダボダボしてないのが良い。機能的なポケット(膝横のポケットの位置が丁度いい、コインポケットは便利)。綿100%素材、洗い込んで素敵な風合いになりました。

 

●前回色違いでMを注文、今回はSサイズにしてみましたが、冬場なので上着を着込むんだ時にウエストがきつく感じられたので、次回注文する時はまたMにしようと思います。

 

●良い商品だと思います。厚手の生地で丈夫そう。デザイン的に普段着として着用可能です。わたり幅がゆったりしていて足太めの人(私もですが)でも履きやすい。ただ私だけかもしれませんが腰骨の辺りが少しキツく、前ポケットが使いづらいです。

 

●キャメルを頼みましたがシックでいい色です。普段着としても違和感がないような、良いデザインです。裾上げの仕上がりも綺麗で満足です。162cm、50kgですがSでちょうど良かったです。