俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 5302 カーゴパンツ 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170412071525j:plain

●文句なしデザイン良い(作業服にも見える、でもカラーパンツにもありがち)仕事内容で変わると思いますが、待機する時間がおおいので私服っぽく見える作業服を探してました。僕の場合は、如何にも作業服じゃお店や いろんな場所に行きたくないバートルの作業服は、形の良さやカジュアルさが有りある程度の場所なら、何処にでも行けるかな~と思ってます。ズボンも種類別 色別で3ヶ月の間に4本目ポロシャツも形が良いし
オススメです。春夏シリーズに同じ形のズボンが無いのが…ざんねん真夏は少し我慢出来る人なら、オールシーズンのズボンでも大丈夫だと思います。

 

●作業服には珍しい細身のシルエットで最高です

 

●数日間、主に野外で着用しました。生地が厚く硬めなのに、動きやすい。やぶこぎしても、丈夫なので安心感があります。ポリエステル65、綿35のリップストップ生地なのも良いですね。ふともも部は太すぎず、すっきりした見た目です。細かい点ですが、カーゴポケットのフラップがベルクロではなくボタンなのが良い。希望どおりの品でした。

 

●166センチ65キロです。今までジーベックのウエスト82を履いてましたが、お尻がこちらの方が細身ですね。でも気になりません!タックなしでお気に入りです!

 

●仕事用に購入したのですが、カーゴパンツなのでポケットも多く、生地もしっかりしていて、はいてみても楽に動けそうで良かったです。
これなら又購入してみたいです。

 

●丈夫そうな生地なので、これからに期待したいです。太もも辺りは少し細身かも?