俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 5501 ジャケット 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170414071334j:plain

●格好良いです!ネイビーのLサイズをお願いしました。パソコンで見るより濃い色合いで、かなり渋いです!生地もかなり厚手で暖かいです。新しいせいもあると思いますが、少しだけゴワツク感じがしました。胴回りも少し余裕がありすぎ、私的にはもう少しスリムの方が着やすい感じかな?あと、袖口を止めるボタン!もう1個欲しい!!その他は文句なしです!人気があり品薄状態な理由が納得できる商品だと思いました。リピート確定です!

 

●細身のシルエットですが、動きやすく生地も厚めです。シルエットは今までで一番いいと周りに言われました。デザインも気に入ったので、また色違いを買いたいと思いました。

 

●今風でスマートでシンプル。作りもしっかりしていて、丈夫そうです。

 

●生地が厚くしっかりしています。デザインも良く、その割にポケットのサイズ等しっかり実用的に造られているので、好感もてます。綿100なので色落ちしますが、縮は少ないと思います。本当に生地が厚いのでこの時期は辛いのですが、綿100%でデザインの良い商品は少ないので満足度は高いです。

 

●綿100%でオシャレな作業着を探していてたどり着きました。細みのシルエットを想像してましたが、そうでもなかったです…が、シンプルでカッコイイですよ。不満な点はジップが金属ではないので、せっかく溶接作業用に綿100%を選んだのに熱で変形、使用不能になりそうなところですね。ボトムスも細みではないです。

 

●カジュアルな先進デザイン機能性を備えたスタイリッシュなデザインのジャケット、同シリーズのカーゴパンツは右サイドがジッパー付きのWポケット仕様で長財布が入るので気に入っています。別のトップスやボトムスとコーディネートすればカジュアルウェアにもなるので、着用するのが楽しみになりました。