俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 5502 カーゴパンツ 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170414071849j:plain

●身長176cm、体重62Kg Lサイズ購入で気持ちゆったり目でした。ウエストはベルトが必要そうですが、作業するにはこのくらいのゆとりがあっても良いと思います。

 

●前回、Lサイズが少しゆったりしてたので、今回はMを購入、176cm、62Kgでジャストフィットです。

 

●身長176cm、体重62Kg Lサイズ購入で気持ちゆったり目でした。
ウエストはベルトが必要そうですが、作業するにはこのくらいのゆとりがあっても良いと思います。

 

●LLサイズを購入しました。ウエスト(へその位置で計測)88cm、ヒップ(最大値)98cmでの履き心地は、丁度良い感じです。お尻、太股も余裕があります。

 

●生地の感じ、形すごく良いです。176cm 63kgでM購入しました、次はSも買ってみよーかな。

 

●身長170体重67kg太もも太めでLLを購入しました。大きめですが綿なので、数回の洗濯で少し縮むために今ではジャストサイズ。ピッタリ目だLlかな,。しゃがんだりする動作が多いならばLLでウエストはベルトて調節。生地は秋冬物かな、私は気に入ってるので、30度超えでもはいてますが、多少の色落ちはしますが、いい感じに落ちます。
ポケットも大きくシッカリしているので、夏の上着が薄くなり、上着のポケットに入らなくなったものをスボンに詰め込んでます。2本買って回して使ってます。

 

●175センチ56キロSサイズ購入でジャストサイズでした。縫製や全体的なつくりがしっかりとしている印象です。見た目も作業着作業着しすぎてなくダサくないです。

 

●かなりタフな作りのカーゴです。少々の事では破れないでしょう。やや細身なのでかっこいいです。