俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 5509 レディースカーゴパンツ 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170414072436j:plain

●ピタっとしたのが苦手で、男性用みたいな余裕のあるタイプのカーゴパンツを探していました。作業用だけど、商品写真が素敵だったのでカーキを購入しました。160cm 52kg の下半身デブですが、Lで少しゆとりがありました♪縫製も生地もとてもしっかりしていて、お値段以上の価値がありました。履いた感じもゆるすぎず、きつすぎず、ちょうど良いです。作業用なのにものすごく可愛くて、テンション上がりました♪色違いで購入予定です。写真で見ればわかりますが、カーキは緑っぽい色のほうではなく、ベージュのほうです。緑っぽいのも発売してほしいな…と思いました。

 

●167cm58kg下半身デブですが大きいです。ウエスト68となっていますが、72はありそうなくらい余裕があります。太ももにも結構余裕がありますが丈は短いです。サイズ交換しようか悩みましたが、ワンサイズ下げて入らなかったら意味ないし、ワークパンツなのでゆとりがあったほうが動きやすいかなぁ…なのでそのまま使ってます。※男性用の作業ズボンをはくよりは、はるかにカッコイイです。

 

●商品の写真を見る限り、若干細身で股上がもう少し短いように見えたのですが、実際は股上が深めで、ダボッとしてました。

 

●普段着用にカーゴパンツを探してました。写真を見て気に入りましたが、作業服・・試しにと購入しましたが素敵です!!作業着だけあって作りはしっかりしているしデザインも良い♪今後 洋服を買うときは、作業着もラインナップに入りました(´▽`*)

 

●とても丈夫てはきやすく、おしゃれな感じもあり、何より丈を詰める必要が全く無かったので、大変に満足して貰えました。、おすすめの商品です。

 

●バッチリ 想像していた通りのカーゴパンツスマホの入るパンツを探していました。ガーデニング中 連絡が取れ無いと文句を言われ続けましたが これで 解決です?(^o^)/ しかも カーゴパンツは 膝部分にダーツ?(すみません 名称がわかりません) があり立ち上がりが 楽で 気に入ってます。夏用に ワンサイズ大きめを 選び 正解でした。生地がしっかりしているので まだ 藪蚊の被害無し。着用してしまえば 気にならないけれど 手にした時の実感は 重~い。 便利 しかも裾上げ無料 嬉しいです。次回は もう少し いかにも レディースの カーゴパンツを予定。

 

●少し太め思っていたよりラインが太めでした。商品画像ではけっこう細身かと思いましたが、ワンサイズ下げて良かったかなと思いました。※164センチ、普段M.L物による
物としてはいい商品だと思います。

 

●綿100パーセントを探していたところ、こちらを見つけました。形も色も写真の様にとても良かったです。生地がしっかりしていたので良いのですが、真夏の炎天下では春夏用といえど少し暑かったです。でも、物が良かったので また購入します。