俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 6011 ブルゾン 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170418071058j:plain

●補助ありで支給される作業着がすごく嫌で、色の同じようなかっこいいものを探していました。175cm64kgでLLにしましたがちょうどいいです。袖が少し長めで全体のシルエットや生地が支給品より全然いいです。

 

●素材がしっかりしているので、長く着用できそうです。衿がフルジップになっていて衿が立てられる事や、裏地首もとのリサイクルマーク、その他細かい所が何気におしゃれです。

 

●風を通し難い感じなのか冬でも寒さをそんなに感じませんでした。左右のポケットの位置ですが、もう少し低いいちにあると使いやすいと思いました。

 

●色は画像の色より少しだけ濃くて、シルバーが入ってるように見えます。思ったよりスタイリッシュな感じでカッコイイです。布地がシッカリしているので長持ちして丈夫です。

 

●職場が変わり作業服のカラーも変更することに。175cm76Kgの体格でLLでサイズはぴったり。冬ならもうワンサイズ上がいいかも。カラーはシェルで、とても気に入っています。

 

●九州にはバートルを置いているところが中々見つからず、ロイヤルホームセンターで試着しながらサイズ感をみました。シリーズによってLサイズでも寸法が違うので気をつけて下さい。身長176体重71の私には、この6011Lサイズでちょうどいいです。

 

●全体のサイズはちょうど良いのですが袖丈が若干長目です。