俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 6012 ワンタックカーゴパンツ 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20170418071629j:plain

●チャコールブラックを購入です、真っ黒ではなく少しグレーがかかっています。デザインはとてもいいです。

 

●W76で購入し、所々少々パツパツだったのでW79を購入、サイズは丁度で履き易いし正解でした。色味は他のシェルと違って少しグリーンがかっているみたいですが、自分は気になりません。生地が秋冬物としては薄手なので寒がりの人は下に何か穿かないとキツイでしょう。(自分は平気ですが…)因みにW76は同僚が気に入って穿いてます。

 

●すでに使用していて買い足しました。デザインがかっこいいです。洗濯してもシワになりません。

 

●はきやすいポケットが多くて、使いやすい。作業しやすい。

 

●タイトル通りリピート購入です。デザイン・履き心地共に良く、夏用は文句無く☆5つだったのですが…今回☆が減ったのは毎回ウエストサイズを基準に購入(違うデザインの物も含めここ1年半で5本購入)し、履き心地にもゆとりが有り快適でしたが…今回の「バートル6012」はゆとりがなく、膝をついてしゃがむとあちこちピチピチだったためです。自分が太った訳ではありません、過去購入したパンツで確認しましたが問題ありませんので。購入の際にはワンサイズ上のものを選んだ方が良いかもしれません。

 

●ポケットの深さもちょうど良くて生地も柔らかいのでとても動きやすいです!!

 

●ブルゾン同様、製品の素材が良いせいか乾きが早く肌触りもいいです。ただ、若干生地が薄い為、真冬の時期はアンダーウェアの着用をお勧めします。あと、ウェストのタックが2タックのなるともっと商品の価値が上がると思います。