俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 防寒着 7510 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20181210124526j:image

バートル 防寒着 7510 着用感のまとめ

体を動かしても楽なようにLサイズにしましたが思ったほど大きくなかったです。
厚手のインナーは無理な感じかな、まーフィットするいんなーでぴったりだったので満足です。

 

暖かい レディースのSを購入しました。極寒の地、北海道でも大丈夫です。仕事着に使ってます。新品だからゴワゴワ感ありますが、使っている間になくなる感じです。フードの内側がシルバーだったのがマイナスですね。内側は黒色でも良かったのに。サーフブルー色とても綺麗です。

 

なかなかいい感じ

171cm,64kg。Lサイズでちょうど。

帽子はデカいので取り外して使用。

ポケットも多くあって機能性も◯。

 

防寒性抜群 中に上着などを着たままの使用を考えて大きいサイズにしたのですが、作業用シャツの上に羽織っただけでも外気温2度の中でも問題ないほどの保温性なのに軽いので満足しています。

 

仕事用で購入しました。165cm、60kgですが作業着の上に羽織るので、Lサイズのゆったりのものを頼みました。丈はお尻よりちょっと上位かな。軽いし、ちょうどいいです。

 

主人に頼まれて、仕事用で購入しました。海の近くでの作業にも暖かいらしく、ベージュのズボンとセットにしたため、見た目は私服のようでとてもおしゃれに見えると大変喜んでもらえました!170cm、64kgで上半身はややマッチョ、下半身はかなり細身の体型ですが、上はLサイズ。下はMサイズが良かったのですが、作業着の上に着るということでLサイズにしました。ズボンはやはりウエストが大きかったようで、ベルトで締めて着用しています。

 

175センチ 82キロの夫に購入しました。
レビューを見る限り小さめなのかな?と思い3Lを購入しました。
窮屈感はないけれどそこまでゆったりではないようですが気に入ってくれました。

 

軽く温かい、動きやすい 外気温6℃でインナーにTシャツでしたが寒さは気になりませんでした。
少しごわごわするのが気になるくらいです。
170CM66k Lサイズで丁度いいサイズでした。

 

細身のシルエットです。下に厚手のものを着るときは、ワンサイズ上のものの方が良いかも。
フードの裏地が写真で見るより、ずっと光っています。フードは外して使おうと思います。

 

防寒着としてなら1・2サイズ上がおすすめ Tシャツの上ならジャストサイズがおすすめ
銀の裏地はかんべんしてほしい

 

袖口や首がフリースなので暖かいです。
身長167cm、女性なので腰周りを冷やしたくないのですが、絶妙な身丈で腰周りを守りつつ足さばきを邪魔しないのがいいです。
使い始めでまだ硬いので、ものすごくいかつく見えるから使い込んで柔らかくしたいと思っています。