俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 防寒着 7410 着用感のまとめ

f:id:naturallife916:20181211064040j:image

バートル 防寒着 7410 着用感のまとめ

急に寒くなってきたので、外で働く夫に購入しました。軽くて暖かいです。身長173cm体重77kgでLサイズにしましたが、伸縮性があり動きやすそうでした。ぴったりだったのでLLでも良かったかもしれません。

 

主人の仕事着。168.58kgで細いんですが腕が太く洋服選びが難しい体型です(-。-;ブラックL購入。少し腕、肩がキツそうです。XLのが良かったかも。。でもデザイン良く本人も気に入っています。ユニセックスなので小さめ?

 

小柄な自分ですがブルゾンが意外と小さかったので一つ大きめのサイズを買えばよかったと後悔してますでも暖か

 

前に同じメーカーのMを買って大きかったので、Sを注文したところ、小さかった(´;ω;`)
でも着れないことはないし、釣りのライフジャケットの下に着るのでいいかな。

 

ストレッチ感がすごくイイです、尚更暖かく思います、バイクに乗る時にも着てますが、風も通さず動きやすくこの値段、最高です、
163cm、48kg Sサイズ購入、中にヒートテックとトレーナーを着てジャストフィットです、もう少し余裕で着たいのならMサイズがいいと思います

 

169cm58kg。主人の仕事着です。去年毎日の様に着て洗濯して破れてきたので買い替えです。Lサイズブラック。

 

身長173cm、60kgの高校生の長男用にLサイズを買いました。サイズはピッタリです。思っていたよりも中綿が多く暖かそうですが、中にフリースなどをもう一枚着るとなるとキツそうです。

 

息子に購入。軽くて暖かくてかっこよくて気に入ってます。
小柄で、多分、着丈はSの方が良い感じですが肩幅があるのでMにしました。

 

172CM69kgのがっちり体型でLサイズを購入。
中に厚着をしなくとも非常に暖かい。厚着をするならLLがおすすめ。

 

真冬の釣りで防寒着を探して購入しました。
バートルの商品は他にも持っていまして、とても保温力あるので違うタイプを探して今回はこれを購入しました。
これは普段街中で着てもスタイリッシュで着こなせます。
身長150センチで普通体型の女ですのでSSを降雪。下にいろいろ着たうえで着るとかなりきついので、下に厚着をする場合はワンサイズ上が良かったかと思いました。
普通に着るならスリムでスタイリッシュで作業着だけではもったいないくらい良い感じです。

 

皆さんのレビューどうりちょっと小さい感じはします
176CM 62KG体系です。ストレッチがいい感じで着れそうです
近くのお店など見て回りましたが、この商品はコスパを考えたら
ベストだと思います。半袖のモデル(仕様は違うと思う)も同時購入しましたが
これ いいですよね お店にSサイズしかなくて欲しかったのですが
こちらで購入できて良かったです。

 

ジャケットはM~Lをいつも買ってますが、今回はLでした…インナーによりますが、初めてLLを買った方が良かったと思いました

 

160センチ54キロでMサイズを購入しました。 個人的な感想は、なで肩のため少しだぶつきが有りSサイズでよかったかも。157センチ55キロの友人が着たところMでも小さく感じるとのこと。防風仕様で裾が特に絞られていて、骨盤が圧迫されそれが小さく感じる原因かなと。しっかり防風防寒されていて、逆に熱いくらい 今のところ中は薄着で全然大丈夫そうです。ただ、しっかり袖口も絞られているの問題ないですが、カフスアジャスターとやらは付いて無かったです

 

170cm, 62kgでLを購入。スマートに見えるのに作業服の上に着ても問題ないのが凄いです。動きやすく、とても温かいのでかなり活躍してくれそうです。

 

しっかりした作りで、表生地がシャカシャカせず着心地も宜しい。細めですので、重ね着をするのであればワンサイズ大きめが良さそうです。
登山用に使用してますが、生地も丈夫でアウトドアにはピッタリです。

 

主人の仕事用に購入しました。いいです。ただ、思っていたよりも細身だったので、ワンサイズ大きい物も購入すれば良かったです。製品には問題ありません。

 

商品がついて、うちのパソコンで見るより色は深めだと感じました。
特記事項はサイズ感です。自分は、身長163cm、体重57kg。これまではMサイズで小さいと感じたことはなかったのですが、この商品は初めて小さいと感じました。特に肩幅と、上腕部の太さです。ちなみに腕の太さは細いほうだと思っています。
通常よりはoneサイズアップ、場合によればtwoサイズアップかもしれないと思いました。

 

身長163cm体重67kgサイズLでOK。

ジッパーはプラスチックのTHC製ですこぶる良好。本当にストレッチが作業を妨げません。肩のポケットはスマホ入れに便利。右胸のポケットもありがたい。早速子供にも追加購入します。