俺たちのバートル作業着・作業服

バートルなどかっこいい・おしゃれな作業服からシーズンに合った春夏、秋冬向けの作業着や、建設、工場、電気、土木、鉄鋼、運送・ 配送などに合わせて 人気の作業着の着用感をまとめてご紹介。

バートル 防寒着 5260 着用感、サイズ感のまとめ

f:id:naturallife916:20181217074029j:image

バートル 防寒着 5260 着用感、サイズ感のまとめ

サイズ感ですが、178センチ70kgで普段はLサイズでピッタリですが、作業着の上に着るならLLでちょうど良かったです。

 

暖かいですが、割と肉厚なため、インナーは薄めのものでないと…
サイズも、一つ上をお勧めします!

 

形が普通のより細い形かなと思っていましたが 届いて着てみたら案外普通の形で 売り切ればかりでやっと買えたのにちょっとショックでした

 

思っていたよりも安っぽく見える。これでこの価格?

 

実物は見た事が無かったのですが、バートルのフライト防寒ジャンパーが欲しくて購入したのですが想像以上の良い物が届いて喜んでいます。

 

画像で見ているとベージュっぽいのかと思っていましたが、実物はもっと暗めの色です。濃いめのモカブラウンですね。明るめが嫌だったので、嬉しかったです!
私はMサイズの作業服の上から着る為に購入したのでLを選びましたが、男性はLL以上じゃないと小さい気がします。裾丈に対して袖丈が長いです。スタジャンみたいな作りですかね。

内側はアルミ仕様なだけあって、とても暖かいです。というか、風通しません。

 

とてもスタイリッシュで温かくて良かったです。

少しサイズが小さめな感じです、普段より大きめのサイズを着た方がいいかもです。

 

暖かくていいのですが、ザックの色が思ってた以上に薄い!!